毎日つれづれ

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:

ムスコ氏、旦那はんとともにショッピングセンターへmanopark

ママチャリが欲しいという旦那はんのために自転車を下見に・・・


そのあと、フードコートでランチ食事mes

ムスコ氏は、フードコートのとなりにあるゲームセンターに釘付け・・・

食べながらも、目線はゲームコーナーのアンパンマンアゲアゲ



食べ終わってから、

アンパンマンの乗り物に乗せてあげましたりぼん


ellyの「のほほん日記」-2009042911480000.jpg


こういう乗り物にお金を入れて乗ったのは初めて絵文字

揺れたりするので、怖がらないかな~と心配でしたが、

ムスコ氏全く怖がらず・・・



釘付けになってましたはな


終わったら、カードが出てきて、

そのカードを持ってすんなり降りてくれました絵文字ハート



やっぱり男の子って、こんな乗り物大好きなんですね~q

普段は外で遊んで欲しい派の私ですが、

たまにはこういうところで遊ばせてあげるのもいいかも知れませんねハート



夏は涼しいし・・・q

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
目玉焼きをせんべいのように食べるムスコ氏。
ellyの「のほほん日記」-2009042306540000.jpg



うちはみんな半熟が嫌いなんで、
両面しっかり焼いた目玉焼きです☆
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
野菜ジュース☆
ellyの「のほほん日記」-2009042219500000.jpg



お風呂上がりは基本的に牛乳ですが、
まぁ牛乳ばかりでは飽きるので、
野菜ジュースなんかがあればそれをあげます(*^^*)



新居に引越しして、
ムスコはパパと2人で寝る練習を始めました(^.^)

今までは3人一緒に川の字になって寝てましたが、
私がお産で入院する時、旦那はんと2人になるので、その時に備えて・・・


今日もなかなか時間がかかっているようで・・・(笑)
頑張れ、ムスコ氏&旦那はん!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。