☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:
ムスコ氏、今朝熱は下がってましたが、念のためもう1日保育園はお休み・・・

私の風邪もだいぶ良くなったようですアップ



コメントくれたみなさん、
ありがとうございましたドキドキ


明日はムスコ氏も保育園に行けそうですニコニコ

外で遊べなくて、ストレスも溜まっている様子あせる



明日はしっかり遊んで発散してこーい!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日から風邪っぴきのムスコ氏。
熱が出たり、下がったりの繰り返し台風


昨日は熱も下がって元気だったので保育園へ走る人DASH!


でもお昼寝の後、またまたお熱が上がって早退・・・
近所の小児科へDASH!


風邪流行ってるみたいで、風邪引きサンがいっぱいあせる

そしたら私まで風邪をもらった様子・・・ダウン



ムスコ氏、今日は念のため保育園お休みしましたあせる
でも朝からエネルギッシュでございますダウン


私は頭ガンガン・・・
薬も飲めないし、
旦那はんが仕事を休んでくれて、ムスコ氏のお世話やらごはんの買い出しをしてくれましたドキドキ



明日には良くなっています様にキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の午後には熱も下がり、朝たっぷり寝たせいか、午後からは遊び狂っておりました(笑)


相変わらず鼻タレですが、
今日は保育園へDASH!



なかなかしぶといですね、鼻水ダウン
鼻を拭くのを嫌がるし、
鼻の回りがカピカピ(涙)


はやく良くなーれキラキラ



私は昨日いけなかった美容室へニコニコ
毛先が傷んでたんで、
10センチくらい切りましたキラキラ


カラーもしてもらって、
さっぱりしましたラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。