☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:
保育園で入園前の面接ですキラキラ
ムスコ氏のお昼寝の時間と被るのが不安ですが、
園の様子も分かるので楽しみですニコニコアップ


保育園に行くため、
今日はまた一時帰宅家



明日も体調が悪くならない事を祈るばかりですあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、園長先生が自宅に入園申込書を持ってきてくれましたニコニコ

一時保育ではなく、
途中入園の形で入れたようですキラキラ

とりあえず11月から慣らし保育スタート。


入園に向けて、名札張りをしておりますアップ
かんたんにアイロンでくっつけるやつ(笑)


洋服も買い出しましたが、果たして足りるかな-あせる
3組持っていくみたいなんですが、
1日に何回くらい着替えるんだろう・・・!?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2週間ぶりくらいに、自宅に戻ってきましたニコニコ
少しずつ体慣らしていかないと、
元の生活に戻れないのであせる

とりあえず、旦那はんがお休みの連休を利用して、一時帰宅です家キラキラ



自宅に帰ってきて、
ひとつ成長していたムスコ氏。


それも困った成長です(笑)


ドアを開けられるようになりましたダウン


まぁ部屋のドアなんかはいいんですが、
問題なのはトイレのドアショック!



なんだか水の音がするな-・・・と思ってたら、
ムスコ氏、トイレのウォシュレットボタンを押しまくってましたシラー


まぁトイレのフタは閉めてたので、
水が悲惨する・・・という最悪の状況はまのがれましたがダウン



それにしても困ったショック!
このままにしとくと、
ムスコ氏、トイレのフタあけて手をつっこんだりしそうだしあせる



ドアに付けるストッパーとかないのかな・・・

近々探しに行かなくてはっガーン!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。