☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:

ムスコ氏の中耳炎、後頭部の痛みはなくなりましたが、

薬がなくなったらもう1度診察と言われていたので、

昨日はまた小児科へ病院



私は寝不足のせいか頭痛がひどかったので、

apにお願いし、連れてってもらいましたap




昨日は泣かないでちゃんと診察してもらえた様子ap

帰宅してから

かっこ泣かんかったよapかっこと自慢げに報告してくれましたsei



耳鼻科通いにならなくてすんでよかったですsei




さてさて今日は土曜日ap

同じ病棟で働いてた同僚が遊びにきてくれます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日曜日は母の日カーネーション



私は母に、カーネーションの寄せ植えerc

義母には義母が好きな蘭の鉢植えをプレゼントする予定&




そして一応(笑)母である私にもムスコ氏から&★


☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆-2010050806200000.jpg

しかも、かっこいつもありがとうapかっこと言ってくれましたrk

まぁ先生に教えてもらったんだと思いますが、

それでも嬉しかったですrk



ありがとうねrkap

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。