明日12月4日午前10時スタート!「グッスマくじ 初音ミク 2012 winter Ver.」! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

明日12月4日午前10時スタート!「グッスマくじ 初音ミク 2012 winter Ver.」!


「グッスマくじ 初音ミク 2012 winter Ver.


goodsmile company Mikatan's Blog English Version ファミリーマートさんにて

明日10時スタートです ! !


おぉぉ…いよいよ…! いよいよ始まってしまうのですね…!

記念すべき 「グッスマくじ」 第一弾、もちろん私もこの日はファミマさんをはしごする覚悟でありますよっ…!!(`・ω・´)


すでに生放送や特設サイトでラインナップはご紹介しておりますが、今日のブログでも改めてザザーッとご紹介していきますねー。

1回800円でくじを引くと、下記の賞品がいずれか当たります!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version 【 A賞 】

ねんどろいどぷらす じゃんぼ初音ミク


ででで、でかい…!!!!!!

きちんとお伝えできていると良いのですが、小型犬以上の大きさは余裕でありますw

当たった方は、覚悟をしてお持ち帰りくださいねー!


ちなみにパッケージは、通常のねんどろフォーマットに合わせて作ってありますが、ロゴやキャッチコピーなど、細かな部分が 「じゃんぼ」 用に変更しております。

なんだかちょっと、スペシャル感がある気がします! (*゚∀゚)=3



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ねんどろミクさんと比べてみた!


おぉぉ…! ダヨーさんとは、また違った存在感がありますな…!!

3A、QBさんに続き、玄関に置きたくなるシリーズです! (大きいものはなぜ玄関に置きたくなるのでしょうか…w)


ちなみに台座ですが、首元を U の字で支えるタイプとなっております。

ツインテールの補助も付いておりますので、大きさの割に不安定さは感じなかったです!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

【 B賞 】

ねんどろいど 初音ミク サンタVer.


セガさんの、DIVAモジュールからの立体化です!

何とも可愛らしい、サンタ衣装に身を包んだミクさんですよ…!! ものすごい破壊力だぜ…!!

サンタ帽からツインテが出ているのが、ミクさん専用の帽子っぽくてすごくいい!w



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ブリスターはこんな感じ!


表情パーツは全2種、曲げ腕やクリスマスを彷彿とさせる小物が入っております!

グッスマ、くじと言えど組み替えで遊べる仕様は健在にしておりますよー!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version 煙突から顔を出すミクさん ! !
          ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ 
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\   「 な、な、な、
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i|    なんなのこのカワイイ生き物…!!!!!!」
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ     
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\   


煙突の中に、ボディがすっぽり入れるようになっておりますよー!!

しかも、ちょこんと縁に手を置いているのが、また…また…!!!!!!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

なんと帽子は着脱可能です!


髪飾りのついていないミクさんは、なんだかレアで新鮮な感じがします…!!

オプションパーツで、プレゼントの袋を肩にかけた姿も再現できちゃいます。

私から言わせれば、ミクさん本人がプレゼントそのものだよっ…!!!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version 【 C賞 】

ねんどろいどぷち

ミク・リン・レン アペンドセット


夢のような、ねんぷち3体セットでございます! これがC賞とか、グッスマ超本気ですな…!!

組み替えパーツはありませんが、恐ろしい程の超絶造形です!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version とにかく造形と塗装が細かい… ! !


ねんどろのデフォルメ感を、そのまま圧縮したかのような細かさです!

小さい分、密度感もものすごい…!! 惚れ惚れしちゃいますね…。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

後ろ姿はこんな感じ!


わぁぁー後ろ側も細かいなぁ…。 リンの腰回りとか、大変なことになってますよ…!!

立体物としてとても完成度が高いので、個人的にちょっと本気で狙いにいきたいところです!


goodsmile company Mikatan's Blog English Version 【 D賞 】

はちゅねミク クッション


2種類ありますが、向かって左側は 「ホビーショップバージョン」、向かって右側は 「ファミマバージョン」 となります!

「ファミマバージョン」 の方は、夏のキャンペーンの時に発売された肉まんの顔ですね!カワイイw


そしてグッスマくじは12月4日からファミマさんにて開始されますが、後追いでホビーショップさんでも展開いたします! ホビーショップさんの情報は、追って弊社特設サイトでも告知いたしますので要チェックですぞー。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

【 E賞 】

クリアファイル&カレンダーセット


豪華イラストレーターさんによる可愛いイラストが満載の、「クリアファイル3枚+2013年のカレンダー」 のセットです!

セット数は全部で3種類。 当たった方は、3種類の中からお好きなものをお選びくださいね。

日常で気軽に使えるのが嬉しい!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version 【 F賞 】

ラバーストラップセット


上段は 「ぷちでびる」 さん、下段は 「CHAN×CO」 さんのイラストをラバーストラップ化!

こ、これもヤバイかわゆさですなー!!

こちらは2個セットで、「リン・レン」「ミク・ルカ」「KAITO・MEIKO」 の全6種類となりますよ。

当たった方は、お好きなものをお選びくださいね。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version 【 G賞 】

グラフィグABS


独特なデザインが人気のグラフィグ、グッスマ社内でも大人気です!!

今回のラインナップは、イラストレーターのぷちでびるさん、三月八日さん、ちほさん、ソウノさん、さらには人気3Dモデル「Tda式」の「アペンドミク」も登場!

実は表情互換があるので、複数当たった方はそれぞれの顔を交換することも出来ちゃいますよー!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

【 ラスト賞 】

ねんどろいどぷらす

ぬいぐるみ 初音ミク サンタVer.


くじで最後の1枚を引いた方には、無条件でぬいぐるミクさんがもらえちゃいます!

モフモフっとした素材が、外で冷えてしまった手を温めてくれそうです…!!

ツインテールも動かすことのできる、優れものなぬいぐるみですぞ!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「グッスマくじ 初音ミク 2012 winter Ver.


ファミリーマートさんにて

明日10時スタートです ! !


ザザーッとご紹介してまいりましたが、少しでも賞品の雰囲気をお伝えできていれば嬉しいです!

今日ご紹介した賞品以外にも、抽選で390名様に当たる 「Wチャレンジ賞」 もご用意しておりますので、もっと詳しく知りたい方は弊社特設サイトをご覧になってくださいね!


【 グッスマくじ 】

http://kuji.goodsmile.jp/




それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛


ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

ミカタンブログ中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version



D賞illustration by たまご ©おんたま/CFM

E賞 TYPE-01
(カレンダー)illustration by CHAN×CO, illustration by ぷちでびる, illustration by 三月八日(©三月八日/CFM), illustration by にわ子, illustration by 7:24, illustration by 午前4時, illustration by Yおじ(クリアファイル)illustration by KEI (©KEI ©角川書店『コンプティーク』2011年11月号表紙より), illustration by砂吹,designed by HARDLOVE(©Lat/CFM)
TYPE-02
(カレンダー)illustration by スオウ, illustration by ざいん, illustration by nagimiso, illustration by爽々, illustration by iXima, illustration by もか, illustration by ICA(クリアファイル)illustration by KEI (©KEI ©角川書店 mikucolor by コンプティーク), illustration by woka, designed by Taiyo Yamamoto (協力:初音ミク アペンド designed by 浅井真紀 ©SEGA)
TYPE-03
(カレンダー)illustration by鈴ノ助, illustration by 菜々香, illustration by櫻木けい, illustration by Nidy-2D-, illustration by △○□×, illustration by砂屋, illustration byあさひ(クリアファイル)illustration by KEI (©YAMAHA MUSIC MEDIA CORPORATION 『VOCALOIDをたのしもう Vol.6』表紙より), illustration by憂, designed by Taiyo Yamamoto (©SEGA)
F賞illustration by CHAN×CO, illustration by ぷちでびる
G章illustration by ぷちでびる, illustration by ソウノ, illustration by Tda, illustration by三月八日, illustration by ちほ , 企画協力:コスパ/コンセプトデザイン: Nasos(NC帝國)


(衣装) 雪ミク2012衣装原案:菜々香 , 雪ミク2013衣装原案:虹汰

(C) Crypton Future Media,Inc. www.piapro.net


かんレンリン


全国のプロデューサーさんに捧ぐ…!「ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01」!

ねんどろいどの面相を描いてみよう!【その3:引き続き目の枠を描いてみよう編】

ねんどろいどの面相を描いてみよう!【その2:目の枠を描いてみよう編】

ねんどろいどの面相を描いてみよう!【その1:基礎知識と道具編】

「まどか」と「アイマス」のテーマカフェが開催中!秋葉原のグッ鉄へ行ってきました!

その日のうちに出来る撮影方法 【その1:道具とねんどろジョイント】

「ぷちっとロックシューター セクシー惑星の謎を追え! for iPhone」で遊んでみた!

秋葉原のグッ鉄カフェで、『ゆるゆり♪♪』の「ごらく部かふぇ」が開催中!

「スカルプターズ・トライアウト&フィニッシャーズ・トライアウト 2012オータム」募集中!

現在予約受付中!「GOOD SMILE ONLINE SHOP取扱い商品」をおさらいしてみた!

たくさんのご応募ありがとうございました!新天地でのブログタイトル一発目はこちらです!

今月の再販予定商品と予約受付中の商品をザザザーッとご紹介です!(=゚ω゚)ノ

グッスマは東京スカイツリーイーストタワー17Fに移転します!そこでブログタイトルを募集です!
グッスマに新卒ちゃん達がやってきた!そして新プロジェクトがスタートです!
みんなで作ろう!「グッスマ杯 フィギュア・模型コンテスト」第1回!
グッスマ10周年感謝企画!「再販&商品化希望 総選挙」開始です!
ミカタソの中国工場見学!(・∀・)ノ 【ファイナル:組み付け編】
【ご連絡】スタートしました2012年!今年のグッスマの年賀状はこんな感じ!【お待ちしております】
2011年総決算!毎年恒例 「グッスマ取り扱い商品ランキング」 大発表ー!!
今年はグッスマ10周年!色々なことがあったけれどどんな思い出があるか聞いてみたよ!【その3】
今週も1週間おつかれさまでした!今日はグッスマからの色々とお知らせの巻!
今年はグッスマ10周年!色々なことがあったけれどどんな思い出があるか聞いてみたよ!【その2】
今年はグッスマ10周年!色々なことがあったけれどどんな思い出があるか聞いてみたよ!【その1】
「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」発表会&オープンレセプションに行ってきた!
こうして毎日ブログを書いているけどフィギュアの良さってなんだろう?ということを改めて考えてみた!
秋だ!食欲の秋だ!アニメの秋だ!そうだ、「Fate/TYPE-MOON Cafe」に行こう!!
「ねんどろいど ぐま子」でマンガを作ってみよう!「コミPo!」マンガコンテスト開催中!
こ、こんな豪華なポスターが…!!「2011徳島阿波踊りポスター」をチャリティー販売しております!
たかのん先生に聞く!プロの原型道具を教えてもらおうのコーナー!
グッスマ10歳のお祝いにhukeさんが描いてくれたこの子に、名前がつけられましたー!!
グッスマ10歳のお祝いにhukeさんが描いてくれたこの子に、名前をつけてみよう!
5月1日はグッスマ10歳の誕生日!そこで皆様にご協力をお願いいたします…!
できるだけ簡単に出来るフィギュア修復方法 【その3:塗装剥げの修復方法】
その日のうちに出来るフィギュア修復方法 【その2:接着剤を使った補強方法】
その日のうちに出来るフィギュア修復方法 【その1:ジョイント折れ】

ミカタソの中国工場見学!(・∀・)ノ 【その4:タンポ編】

今日は何の日? 3月9日はミクさんの日!グッスマもミクさんの日をお祝いします!

アニメ『パンティ&ストッキング』からこの2人!今日は「ねんどろいど パンティ」で遊んでみたお!

たくさんのご応募ありがとうございました!皆様からご応募いただいたブログタイトルはこちらにします!
2010年総決算!グッスマ取り扱い商品 ランキング大発表!!
ミカタソの中国工場見学!(・∀・)ノ 【その3:塗装編】
ミカタソの中国工場見学!(・∀・)ノ 【その2:成型編】

ミカタソの中国工場見学!(・∀・)ノ 【その1:金型編】

11月14日まで開催!「L.A. SECRET STUDIO:」の2人展に行ってきたお!

心機一転! 改めましてグッドスマイルカンパニーです。新しい事務所はこんな感じだお!

グッスマ事務所はてんやわんや!お引越し大作戦の巻!

フィギュアと一緒にくつろげるカフェ、できました。 「グッドスマイルカフェ」が明日よりオープン!

【最終日:ミカタソの夏休み自由研究】 明日からできる原型複製!

【3日目:ミカタソの夏休み自由研究】 明日からできる原型複製!

【2日目:ミカタソの夏休み自由研究】 明日からできる原型複製!

【1日目:ミカタソの夏休み自由研究】 明日からできる原型複製!

7月11日でミカタンブログ3周年!皆様からご応募いただいたブログタイトルはこちらにいたします!
7月11日で「ミカタンブログ」は3周年!そこで皆様より「タイトル」を募集しちゃうお!
自演乙さん壮行会&ブシロード木谷さん50歳誕生日会にご招待されたので行ってきたお!
おやつの時間にたまにはこんな企画!どこまで分かる?「第二回 ねんどろいど クイズ!」!
5月1日はグッスマ9歳のお誕生日!今日は代表・アキより皆様へ、たくさんの感謝の気持ちをお届け!
おやつの時間にたまにはこんな企画!どこまで分かる?「ねんどろいど クイズ」!
「ミクの日感謝祭」の様子をちょこっとご報告!
美麗イラストの数々…!なんとミカタンブログ読者さまにド━━(゚∀゚)━━ンとプレゼント!
「redjuiceさんご提供のプレゼント当選者大発表ー!」&「雪ミク 携帯きせかえ&まちうけ!」
さっぽろ雪まつりにいってまいりました!
札幌にやってまいりました!
札幌市さんとのコラボレーション!「さっぽろ雪まつり」で「雪ミク」の雪像が作られちゃうんだお!
1月11日で「ミカタンブログ」は2周年半!そこで皆様より「タイトル」を募集しちゃうお!
2009年総決算!グッスマ取り扱い商品 ランキング大発表!!