横浜 カラーサロン オーラが止まらない色教えます!! 市村 知絵

ちょっとでも若く!ちょっとでも可愛く!横浜 大倉山で大人可愛いを目指すコーラルブーケ カラー&デコを主宰しています。パーソナルカラー診断、カラーレッスン、色彩検定対策講座などをしています


テーマ:

明日は、ヴァレンタイン・ディドキドキ

お子女の子と私はそれぞれ、自分が食べたいチョコレートチョコレート

探して、パパ用に買いました音譜


パパから、おこぼれを授かろうと思っています。


お子と2人で、スーパーに行き、パパには内緒で

こっそり買いました。


お子は、トリュフ。私は代官山のシェ・ルイのチョコレートを

それぞれ買いました。


日本では、デパート以外の普通のスーパーでも

北海道のチョコ、有名ホテル、有名パティシエなどの

チョコレートを簡単に手にすることができます。


贅沢ですね。



上海に帰ってきてからは、パパがチョコレートより好きなものを

購入しました。


お子女の子が宿題そっちのけで、作っている手作りチョコです。

好きな子は、いないらしいのですが、大好きな女の子の友達に

感謝の気持ちをこめて、くばる「友チョコ」を作っているのです。


今の子って、そんなのもあるんだ~

いろいろ大変ね~と感心しています。



きっと、お子ぐらいの年齢になると、男の子はそわそわしているのかな。

ヴァレンタインの習慣は国によって違うようですが、男の人からプレゼントが来たり、お互いにプレゼント交換できる国は、いいですね。


日本の女の人から一方通行なのは、何だかつまらないですね。

でも、もらえるかどうかも分からないのに、1日中そわそわするのも、何だかつらいな~。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。