横浜カラーサロン色を味方にマイナス5歳! コーラルブーケ市村 知絵

自分に自信がない。似合う色が分からない。髪色に悩んでいる。コーディネイトできない。黒やグレイばかり着ている。老けて見られる。ガラスに映ってる自分にガッカリするなど
あなたの悩みを一緒に解決致します。


コーラルブーケカラー&デコ 横浜・星川 カラーサロン


テーマ:
色彩生涯教育教育インストラクター
横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です

今日のレッスンはスプリング全開キュートなあかねちゃんでした 可愛いでしょ〜〜😍
誰も信じないアラフィフです。

本当に嬉しそうだし楽しそう
{BA67B7DC-9080-4BBC-9369-CF4308C7F3A2}


「あ、みんなが言ってたアクセサリーこれだ〜〜」って つけてくれました
{839FE00F-5F39-465C-B40E-EF51EB6D986F}

可愛い〜〜😍
あかねちゃんもアクセサリー作る人だからね〜

あかねちゃんはカラーで外見も中身も生活まで変わっちゃった方の1人です

{4AF50721-5C19-4784-821D-D72E0D3FEE6A}

全然違いますよね〜

遠くからありがとうございます


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7896544C-EB8C-40A9-AF04-4A60A062636B}

色彩生涯教育協会インストラクター
横浜カラーサロン コーラルブーケ カラー 市村です。

きなこちゃんがパーソナル診断も前回終わり
「先生のブログでウインターの赤とオータムの赤は両方深い色だから照明によっては、分かりにくいって言うの読んだんですけど、分けられるかな〜」

って自ら分けてくれました。自主的でおりこうさん
人間の目ってね、照明によっても、色が深くても、濁っても判別がしにくくなって来るのよね。

結果はバッチリでした。ウインターさんの赤はワインレッド系。紫っぽい赤が多いです。
オータムの赤はトマトレッドかレンガ系、オレンジが濃くなったような色です。
きなこちゃんはオータムなので、トマトレッドやレンガっぽいの着てね。朱赤っぽいのもオッケーです👍

よくできました〜〜

パソコンがまた壊れました
去年の6月に買って、一回修理に出し、保証期間も終わっちゃった〜 あーあ

ブログあげにくい




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{875F4ADF-FEA9-404E-A639-026976173F13}
SHISEIDOから出ているペーパーライトクリームアイカラー。

なんて好みの色合い 濁りがない

和紙のように透けると言う意味のペーパーライトなそうです。

Asagi浅葱色と言うターコイズ、Namiki と言う黄緑 、 Yamabukiと言うイエロー 超可愛いじゃないですか?

欲しい....

資生堂さんはシミュレーションアプリがあるので
雰囲気は遊べますね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。