いままでのカラーリストのインタビュー記事をまとめました♪ まだ読んでいない方はどうぞ♪ | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色彩生涯教育協会インストラクター・横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です爆  笑

 

生徒様のインタビューをこのページにまとめました。

まだ、読んでいらっしゃらない方がいらっしゃったら、こちらからどうぞ♪

 

【生徒様インタビュー】 本当のビフォーアフターってこういうこと!1DAYで作られたのではない、本物の美しさは、これです!っていうほど、皆さんお綺麗になられました。自分を受け入れ、しっかりレッスンを進まれた成果で、それぞれご活躍されています。

 

ただの生徒様、お客様の声を集めただけではつまらない!生徒さんにどんどん語ってもらおう企画。カラーを始めたきっかけ、過去、現在、未来などを赤裸々に語っていただくインタビュー始めました。

 

高木由郁ちゃんのインタビュー

 

 

大竹幸枝ちゃんのインタビュー

 

金子明美ちゃんのインタビュー

 

梨本みゆきちゃんのインタビュー