栗城詩奈ちゃん インタビュー④ ~最終章~ | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

インタビュー第4弾!!

【生徒様インタビュー】 

ただの生徒様、お客様の声を集めただけではつまらない!生徒さんにどんどん語ってもらおう企画。カラーを始めたきっかけ、過去、現在、未来などを赤裸々に語っていただくインタビュー始めました。

 

ペットロスから、前向きになって、綺麗になって、前にどんどん進んでいく詩奈ちゃんのお話を

ご覧ください。

   

素直で本当に可愛らしい詩奈ちゃんのインタビューです。

 

 
↑ 読んでない方は、まずは、こちらからどうぞ♪
 

市村:ではちょっと、詩奈ちゃんのプライベートなほうにいきたいと思います。

好きな色は何ですか?

栗城:トマトレッドがすごく似合うって言われて、今年赤が流行りなので、探してます。

  まだ出会えてないんですけど、チャンレジします。ブルーベースの赤も多くて、

  中級の時に、絶対に似合うっておっしゃってくれたので印象深い色です。

市村:好きなカラー資材は何ですか?

栗城:トーンサークルです

 

栗城:最初の方にもらった資材だし、並べるだけでワクワクします。

市村:好きなカラーの本やおススメの本はなんですか?

栗城:先生に勧めてもらった色の辞典とこの色彩心理の本です。<

市村:見せてもいいなら、鞄と鞄の中身見せてください!

栗城:これはネットで買ったら思ったより小さかったヴィトンです。

  なので、化粧ポーチに使ってます。

 

 

 

栗城:これは、私にぴったりの色!!って思って買ったATAOのお財布です。

 
栗城:この猫とマロンさん似のポーチは妹のプレゼントで、ついつい細かい物
  いっぱい持ち歩いちゃう私に可愛いの使いなさいってくれました(笑)
 

 

栗城:これは、スマホケースです。スマホケースは一回落として壊しているので、

  ラバーでリング付いてて可愛いのが条件で、ひとめぼれです。携帯変えても、

  同じカバーを使っています。

   

栗城:鞄は妹とおそろいで靴屋さんで買ったものなので、良い皮を使っています。

市村:最後にわたくし市村とコーラルブーケカラー&デコ のことをお話しくださ

い。

栗城:ちやみ先生に出逢えたことが本当に私の転機で、初級からプロコース、色彩

検定、カラー以外のメンタルな部分まで本当に根気強く教えてくださって

感謝しかありません!

途中で諦めたり、飽きたりしないでここまで来れたのは、優しいけど、力強く

引っ張ってくださった先生のおかげです。まだまだずっとついていきます!

 

 >

     
 

詩奈ちゃん、ありがとうございました♪詩奈ちゃんを一言で言うと、本当に「素直」。

可愛くて可愛くて仕方ありません。「一生先生についていきます!」なんて言わ

れるとなんでもしてあげたくなりますね。これからも詩奈ちゃんの幸せのために

何かサポートできたら、してあげたいな~って思います。これからもよろしくお願いいた

します。

【生徒様インタビュー】 

ただの生徒様、お客様の声を集めただけではつまらない!生徒さんにどんどん語ってもらおう企画。カラーを始めたきっかけ、過去、現在、未来などを赤裸々に語っていただくインタビュー始めました。

 

小池ひろみちゃんのインタビューはこちら♪

 

岡部あかねちゃんのインタビューはこちら♪