高木由郁ちゃんのインタビュー (生徒様・お客様インタビュー) | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

こんにちは〜爆  笑乙女のトキメキ


色彩生涯教育協会CLEインストラクター
色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳!
横浜相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ  市村 知絵です爆  笑赤薔薇

はじめましてのかたはこちらからどうぞ音譜

ごあいさつ&プロフィール

 

ブログ内の生徒様の声として始めたプロ以上の生徒さんのインタビュー。


ですが

CLEのプロのインストラクターや生徒さんたちも読んでくださっていて、とっても嬉しいです爆笑


で読んでくださった方が、それぞれのファンになるっておっしゃってくださって嬉しいです音譜

 

今回第8回目

高木 由郁ちゃんになります。

 

すでにCLEの最終資格

指導資格のあるインストラクターをお持ちです。

 

 



結婚されて、お子さんを産んで、家族中心になった由郁ちゃんが、どんなことを思い今に至っているのか、女性なら感じることが、たくさん載っています。

 

どうぞ読んでみてくださいね爆  笑


感想などございましたら、教えてくださると嬉しいです。

 

こちらからどうぞ♪


ゆかちゃんのインタビュー

 

 

読んだらそれぞれのファンになっちゃう!!って言ってくださる可愛いプロ以上の生徒さんのインタビューです。