おとなの色彩学がなぜ人気なのかおはなしします!!~美色コーディネイト講座 | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色を楽しくレッスンで綺麗にマイナス5歳爆笑

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラースクール

市村 知絵ですニコニコ

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

ごあいさつ&プロフィール

 

▼NPO法人色彩生涯教育協会のHPに飛びます

 

口紅香水マニキュア付けまつげ口紅ブラシアイシャドウ化粧品唇ハイヒールスカートセーター

 

タイトルどおり

おとなの色彩学「美色コーディネイト講座」に

進んでくださった近々の生徒さんがたの「なぜ勉強したい!と思われたのか」を

お聞きしました。

 

全世界で勉強されている方がいる

美色コーディネイト講座

 

私も対面でもZOOMのオンラインでも

レッスンさせていただいております。

(一部お待ちいただいていらっしゃる生徒さんもいらっしゃいます)

 

.

 

他にもたくさんのご意見をいただいておりますが、

具体的、なおかつ上位なものを載せさせていただきます。

 

1つめは・・・

似合う色が分かるだけかと思ったら、

コーディネイトレッスンやメイクレッスン、

骨格診断レッスンまで入っていて、女性がやりたいこと

全てコンプリートしているようなレッスンでした。というお声。

ありがたいですね。

 

2つめは

すでにお仕事で色と関わっている方のご意見です。

改めて色のパワーを感じていただいております。

「そういうことなのか~!」

と色にかかわるプロたちも納得することが多いようです。

 

3つめは

初めからプロを目指したいです!!

とおっしゃっていただくことも増えてきました。

 

カラーリストもしくはインストラクター仲間になれますね。

なおかつ色のプロになってくださった生徒さんたちも

CLEで本当に良かった!という方がたくさんいらっしゃいます。

 

4つめ。

カルチャーの生徒さんたちがおっしゃっていたお言葉です。

なんせ、クローゼットが地味チーン

 

クローゼットのレインボー化をはかりたい!というご意見。

そして似合う綺麗な色に囲まれたいというご意見です。

 

ご主人が大好き!とおっしゃっていた生徒さん。

ご主人のほうがおしゃれで負けている気がする・・・

だからなんとかしたい!というお声です。

もう美色コーディネイト講座を終わられたので、逆転したと思います。

 

色彩検定を持っていたり、

以前CLEでも勉強していた方のお声です。

再度、色に興味を持っていただけること、

私を講師に選んでいただけること。

すべて感謝です。

以前、色彩検定などを勉強した方も

角度の違うパーソナルカラーなどを知って、さらに色って奥が深い!

っておっしゃいます。

 

 

今より綺麗になりたい!

彼氏が欲しい!結婚したい!などなど女性ならどなたも感じることですよね。

安心してください!

美色コーディネイト講座を終えられた方は、どなたも素敵になっています。

 

きっかけなどはそれぞれですが、

皆さん、美色コーディネイト講座をたのしんでいただいております爆  笑

 

ありがたいですね。

コロナで、ZOOMレッスンを始めたからこそ

ご縁があった遠方の方々や赤ちゃんや小さなお子さんが

いらっしゃる生徒さん。

 

近くて通ってくださったり、今ならZOOMに切り替えて

レッスンしてくださっている生徒さん方にも

本当に感謝であふれる思いです。

 
 
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

30歳以上の女性は色はきちんと学ばなければ、なにも変わらない!って言いきれちゃいます。「おとなの色彩学」のところをご覧くださいね。
 

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?というのは10代、20代の女の子です! 色を自宅で楽しめるZoomレッスンがオススメです!

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

色を着ることで自分も周りも元気になれるなら、

いつでもそういう存在でありたいですよねおねがい乙女のトキメキ

image

 

当スクールがひとめでよくわかる内容になっていると思います。音が出るかもしれないので、気を付けてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

 

オンラインご相談ください。

レッスン料は変わりません。
 
似合うリップやチークが分かると最強です爆  笑ラブラブ

コーディネイトレッスンもついてます♪

 

どんどん綺麗になる自分磨きの

▼おとなの色彩学(美色コーディネイト講座)はこちらをどうぞ

 
▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

 

    

色の理論のプロコース(ベースカラー診断士養成講座)イエローベースかブルーベースかを診断するアナリストになれるカラーコンシェルジュ養成講座、4シーズンを診断するアナリストになれるパーソナルカラーアナリスト養成講座の過去のレッスンはこちらをご覧ください

   

パーソナルカラー診断の様子、色彩検定合格対策講座の過去レッスンはこちらをどうぞ

  

 

読んだらそれぞれのファンになっちゃう!!って言ってくださる可愛いプロ以上の生徒さんのインタビューです。

今までの生徒様インタビューはこちらをどうぞ♪