横浜カラーサロン色を味方にマイナス5歳! コーラルブーケ市村 知絵

自分に自信がない。似合う色が分からない。髪色に悩んでいる。コーディネイトできない。黒やグレイばかり着ている。老けて見られる。ガラスに映ってる自分にガッカリするなど
あなたの悩みを一緒に解決致します。


テーマ:
こないだの週末、長野に帰った時
義妹のちゃこちゃんが、

「佐久でクリスマスのイルミネーション
  やっているところがあるんだよラブラブ

って教えてくれて、連れて行ってくれました。

今年のテーマは、どうやらシンデレラみたいです。
毎年、変わるみたいですよ。

住めば天国 中国上海セレブ生活 



住めば天国 中国上海セレブ生活 



住めば天国 中国上海セレブ生活 



地元のカップルたちが、たっくさん
立ち止まって写真を撮ってました。

ECOのためか、青い電気代をあまり使わない
イルミネーションが増えましたね。

私はやっぱり、黄色いイルミネーションが好きかな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
用事があって、軽井沢に週末短い間ですが
帰ってきました。
とても便利で、横浜の実家に帰るより、はやく着きます。

一晩明けると、外は、銀世界・・・
とってもラッキーなときに帰って
来れたわ。


住めば天国 中国上海セレブ生活 



住めば天国 中国上海セレブ生活 



住めば天国 中国上海セレブ生活 



お子は、

「雪だるま作る~~~」

とはりきりだし、

住めば天国 中国上海セレブ生活 


住めば天国 中国上海セレブ生活 


おじいちゃんまで、巻き込んで・・・

住めば天国 中国上海セレブ生活 


雪だるま、完成!!

住めば天国 中国上海セレブ生活 



おばあちゃんちのお隣の義妹のちゃこちゃんちがとっても
素敵でね~ラブラブ


震災後、ECOにつながるとかで、長野で流行りだした、
まきストーブを10年以上前から使ってるの~
$住めば天国 中国上海セレブ生活 



おうちもログハウスみたいに2階まで、吹き抜けだから、
まきストーブのおかげで2階まで温かいし、洗濯ものが
冬でもよくかわくの。


キッチンもすごく可愛いノドキドキ

住めば天国 中国上海セレブ生活 



家にジムもあるし、部屋が余っているところが
うらやましい・・・
$住めば天国 中国上海セレブ生活 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、暑いですね~~~

暑すぎて、眠れない・・・


こんななか、外で働いている方も大勢いると

思うと、そんなこというのも、申し訳なくなりますが・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



たくさんの思い出と共に、軽井沢から横浜に戻りました~

新鮮で、安心な野菜たちとも、さようならですパー



住めば天国 中国上海セレブ生活 



毎回、いろいろなイベントを考えてくれるお子のいとこたちや
義妹たちに、本当に感謝です・・・ いつもありがとう~ラブラブまた、来るね。

住めば天国 中国上海セレブ生活 



お子も宿題持参したものの、みんなで遊んでばかりで、ちっとも
やってない・・・持って行って、ただ持って帰ってきただけだ。

間に合うんだろうか・・・


↓ これは、軽井沢の白樺堂というところが、出している
プリン味の焼きドーナツです。すっごい、おいしい!!
帰りの新幹線で、食べました・・・


住めば天国 中国上海セレブ生活 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。