横浜 カラーサロン オーラが止まらない色教えます!! 市村 知絵

ちょっとでも若く!ちょっとでも可愛く!横浜 大倉山で大人可愛いを目指すコーラルブーケ カラー&デコを主宰しています。パーソナルカラー診断、カラーレッスン、色彩検定対策講座などをしています


テーマ:

セブから帰ってきていま~すハイビスカス


来年や国慶節 絶対行きますビックリマーク とか

来月行きます!!


参考にしてくださっている方から、

メッセージが届いて嬉しいですハイビスカス



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そういえば、プラグが複雑な形をしていましたが

普通の2つ穴で、全然大丈夫でした。

電圧だけは220Vなので、ご注意を・・・


帰れば、もう現実と

戦わなければ・・・


洗濯機と乾燥機が

フル稼働しています洗濯物


干すところもない・・・


春節は、どこのリゾートも中国系の人たちで

あふれかえるのに、なぜ、セブには中国人が

少ないのか、考えていたんだけど


多分、直行便がないこと(マニラ経由)・・・

中国人向けのセブ行きの団体旅行が少ないこと

プーケットやペナンに比べたら、情報が少ないこと


かなあ。


こんなこと書くのはいけないと思うけど


トイレやビュッフェの利用を考えると、ご一緒するのは

少ない方がいいから、セブはある意味助かりました。


割り込んだり、

飛行機に乗る時、遅刻して来たり

飛ぶときになって、まだ携帯で話していて

スチュワートさんを困らせたりする方々が

いたけれど、数えるほどでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私は、旅行先の
スーパーマーケットへ行くのが大好きですラブラブ



ベトナムの時は、フォーのもと

タイでは、トムヤムクンやタイカレーのもと

マレーシアでは、バクテーや海南チキンのもと

今回は、シニガンスープというフィリピンの酸っぱいスープの

もとや、ADOBOというお肉を煮込むときに使う

シーズニングを買ってきました。アジ塩 with Garlicとか

日本やこっちで売ってなそうなものも、調達しました音譜



こういうのが、ない限り、あんまり

味の再現は、難しいものな・・・



住めば天国 中国上海セレブ生活 



これは、モールのスーパーの上にあるデパートの中の

生活雑貨屋さんで、購入。お子がマニキュアを大量に

買ったところね。


いくつかのガイドブックにも載っていた

パパイン酵素入りの石鹸の数々です。


住めば天国 中国上海セレブ生活 


バナナチップやドライマンゴーのおいしいのは

中国でも手に入るので、私は買いませんでした。


パパは、買ってましたけどね。


ず~っといいお天気で良かった・・・

雨季は、3月以降だそうです。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

南の島を旅立つ前の日って

夕焼け見ると、せつなくなるわ・・・


帰る日は、ばたばたして、チェックアウトして

出るんだけど・・・




住めば天国 中国上海セレブ生活 


大好きなハイビスカスハイビスカス

プルメリアプルメリア、ブーゲンビリアともさようなら


バナナやマンゴー、パパイヤとも

さようならだわ~あせる


住めば天国 中国上海セレブ生活 


住めば天国 中国上海セレブ生活 


お子がお友達に買っていたおみやげ

住めば天国 中国上海セレブ生活 


現実に戻って、

信じられないほどの洗濯物と戦うんだわ・・・

住めば天国 中国上海セレブ生活 

また、大好きなリゾート地に行けるよう

日々、頑張って行きます!!


住めば天国 中国上海セレブ生活 




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

シャングリラ・マクタン・セブに来ています。

自分の日記としてのため。これから、セブを行きたい方、

シャングリラ・マクタンに興味ある方のために

記入しようと思います。


住めば天国 中国上海セレブ生活 



上海情報ではないので、興味のない方は

どうぞ、スルーしちゃってくださいね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


振り返ると

レストランのレベルはどこもとても高く

びっくりするほどでした。


着いてから、すぐに向かったのは

イタリアンレストランの「アクア」でした。


旅行中2回、利用しました。


ほとんどのレストランが、プールが目の前になっています。


住めば天国 中国上海セレブ生活 


着いて、すぐ飲みたくなったのが

こんな色の飲み物です。


          住めば天国 中国上海セレブ生活 


前菜盛り合わせ

住めば天国 中国上海セレブ生活 

カルパッチョ
住めば天国 中国上海セレブ生活 


手打ちパスタトマトソースとロブスター

住めば天国 中国上海セレブ生活 



ほうれん草のラザニア

住めば天国 中国上海セレブ生活 


こんなに素敵なレストランが

セブ旅行の幕開けになりました。


住めば天国 中国上海セレブ生活 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。