横浜 カラーサロン オーラが止まらない色教えます!! 市村 知絵

ちょっとでも若く!ちょっとでも可愛く!横浜 大倉山で大人可愛いを目指すコーラルブーケ カラー&デコを主宰しています。パーソナルカラー診断、カラーレッスン、色彩検定対策講座などをしています


テーマ:
今日日曜日はおやすみ爆笑
梅雨入りしましたね

今日は
前々から決めていた紫陽花見学に行って参りました 2年ぶりかな。

{038A7E1A-069C-4733-8B84-6B6D3E1AA645}

鎌倉には3つ紫陽花で有名なお寺があって北鎌倉の明月院と長谷にある長谷寺、後は極楽寺に近い成就院は工事中なので、今見られる有名なお寺は明月院と長谷寺になります

{36693FC1-42F4-4050-8FE3-242A7E15A762}

{146C03BC-34AE-42DA-B9D1-6FD4ABA1FDE2}

雨なのにどちらもすごい人で明月院は入場規制はありませんが長谷寺は45分待ちでしたが、海とお寺と竹と紫陽花すべてが写真に入って鎌倉らしい感じです。
{77BEE3B7-122B-4667-9E7B-C93A173CECF3}

{61FC1E99-EA3A-4A22-AAC4-2B10B583549B}



入場規制はありますが長谷寺がオススメ

{85241A31-2D39-4B34-B03E-6C64E90C9866}

{EC7F55BB-4510-447D-8686-A5E5DB9B3E4B}

{F903B29E-D434-482B-800D-37F7EEAE460A}

{0D003E01-D9A5-4C7D-9477-2E974F4EBB37}

すごく綺麗で自然な香りに癒されます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日日曜日はおやすみですニコニコ
雨ですが鎌倉の明月院と長谷寺に紫陽花を見にやって来ました爆笑 成就院は工事中なので残り2つの紫陽花寺です。


で、お昼に小町通りのroof topと言うハンバーガー屋さんに来ましたウインク  置いてあるものすべて可愛いラブ

{6236C3B2-139A-4541-9CA0-9073D0E327E2}


写真を横に撮ろうとしてもおさまらなかったガーンデカすぎるニヤニヤ

{7AC5B3BB-9841-40CF-AFB3-84B6C836B190}


なんちゅう高さだポーン と思いたい方はぜひともお出かけください。

{5E6D02B4-1BC6-46B9-BD15-D83D8E8427DB}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜大倉山カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村です。


テレビでもよく放映されている鎌倉で有名な卵焼き御膳のお店「おざわ」に訪れました~ラブラブ11時過ぎたら、もう行列です。


味はすっごいおいしい。

卵焼きで、白飯が食べられるのかと思ったら、味はしっかり甘めの出し巻きで、親子丼のような味わいでした。でもしっかりご飯には明太子とこんぶまで、乗っけてくださっています。


ただ、卵の色がだしなのか、もともとなのか、白っぽい・・・

黄身は、しっかり赤みの橙の卵が好き・・・





そうそう。こんな感じ。しっかり15番ぐらいオレンジが好き。

これは、卵の黄身のカラーチャートです。15番よりもっと赤くてもいいぐらい、自分で買うときはしっかり赤っぽいオレンジの卵を買ってしまいます。



小町通りの裏側には、こんなふうに行列ができています。

甘めの出し巻き卵が好きな方には、おすすめ~






①「あなたにめっちゃくちゃ似合うピンク教えます!」ピンク体験レッスン

色を勉強したことない、一度もカラー診断したことない方におすすめ

 綺麗になりたい。若く見えたい、コーディネイトができない。色を勉強してみた 

 いなどなど、まずは、こちらをどうぞ♪


9月3日(木)10:30~12:00

9月24日(木)13:00~14:30



1レッスン3,500円のところ、2,000円にさせていただきます。

ラブラブベルお問い合わせ&お申し込みはこちら ベル


②自分磨きのカラー初級講座(美色コーディネイト講座)


きちんと色を取り入れたい! 自分磨きの「美色コーディネイト講座」コースはこちら。メイクやコーディネイトでいつも困っているかたも、こちらからどうぞ。

1日2単元ずつ進まれる方、毎週受講される方、1ヶ月に1回受講される方など、ペースはさまざまです。


まずは、お気軽にお問い合わせください

色彩検定やプロの診断士さんになりたい方もとりあえず、こちらもおすすめ

    

  3,000円×8回=24,000円 

   (お値引きさせていただきました。お得なコースです)

   テキスト1,500円

   カラーカード 843円


Vol.1 色の基本レッスン 初級編  
  知っておきたい色の常識&豆知識  
Vol.2 色と食と肌のわり 初級編  
  毎日口にする食べ物と色の関わり、お肌への関わりを学ぼう!  
Vol.3 色の見分け方 初級編  
  何万色もあるたくさんの色を見分けるコツを勉強しましょう!  
Vo.4 似合う色見つけよう!初級 ベースカラ―診断  
  私を100%美人に見せてくれる色はどんな色?一緒に見つけましょう
Vo.5 似合う色でメイクをしましょう!  
  自分に似合う色が分かれば、それを使ったメイクレッスンでさらなる輝きを!
Vo.6 似合う洋服とアクセサリーなどのラインレッスン  
  自分に似合うラインを学びましょう!  
Vo.7 オシャレ配色レッスン 初級編  
  オシャレに見える配色テクニックを学びましょう!  
Vo.8 心と体のメンタルトレーニング 初級編  
  色とココロとカラダの関わりを学び豊かに生活しましょう!


③プロの診断士さんを目指すあなたへ「ベースカラー診断士養成講座」 


アパレル、メイク、ネイルなど色と関係ある仕事をしている方。クラフトやフラワーのお仕事をしている方。色を仕事にしたい方。色を詳しく知りたい方 など

プロコースに進まれる方は、目的はさまざま。履歴書、名刺、HPなどにもしっかり書ける資格です。実践的な色の資格が欲しい方ぜひお問い合わせください。


④色彩検定2級・3級合格対策講座

色彩検定1級1次&2次合格対策講座開講中です。お問い合わせください。     


⑤パーソナルカラー診断


「お似合いになるお洋服のラインを選ぼう!」という骨格診断

「美人の黄金比率にともなうメイクレッスン」とセットでご受講される方が多いです。1つ1つにお時間をかけさせていただきたいので、なるべく2日、

もしくは3日に分けてのご予約をお待ちしております。


1)パーソナルカラー診断のみ 10,800円

2)パーソナルカラー診断+骨格診断 16,000円 ⇒ 15,000円

3)パーソナルカラー診断+黄金比率にともなうメイクレッスン

                16,000円 ⇒ 15,000円

4)パーソナルカラー診断+骨格診断+黄金比率にともなうメイクレッスン

              19,000 ⇒ 17,000円



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。