【 ピエトロ×ル・ノーブル】ベジテ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



大好きなピエトロアンテナショップで開催された
ピエトロ×ル・ノーブル】のイベント
「ベジテ」に参加してきました



テーブルにはとっても可愛いネームタグ



ピエトロの奥多さんによるお料理セミナー



JTC株式会社の岡崎さんによるグラスセミナー



いろいろ勉強になりました
スパークリングワインで彼女と乾杯!



今回席は決められてたのだけど、やっぱり
縁のある人とは繋がってるものね
彼女もですが、ゆっこさんも同じテーブルだったの!



湯煎で作るスクランブルエッグもじゃがいもと
クレソンのサラダも美味しかった!
早速作ってみよー!



さてさて、オープン直後からたびたび訪れてる
ピエトロアンテナショップですが、
なんと4月1日から新メニューがスタートしていました!!

なんとね、季節野菜とピエトロドレッシングを使った
オリジナルの野菜を使ったデリ10品のビュッフェ



どれも美味しそう!ってお値段を聞いてびっくり!
税込¥831!!でなんと食べ放題!しかも時間制限なし!

ちょっと近々彼女とデートしにまた行かなきゃ!

それからいままで1杯ずつの販売だったドリンクが
ドリンクバーになったの、デリと合わせると+¥200



コーヒーもオニオンティーも飲み放題!

なんかどんどん進化してるピエトロアンテナショップに
今日はいろいろびっくりしちゃいました。

ピエトロアンテナショップ「ピエトロステーション」
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1
東京交通会館2Fにあります

今日のお弁当」ピエトロ関連記事
ピエトロのフルコース?
Pietro Station ファーストサテライトステーション
オムライスとサラダ弁当
今日の晩ごはんと親愛なるきみへ
かにサラダ弁当
ベビー白菜 娃々菜
ピエトロで野菜モリモリたべられる
生姜とパクチースープで朝からエスニック
恋するピエトロセット
オリーブオイル×バルサミコの黄金コンビ
高級オリーブドレッシングで朝サラダ
博多あまおうミルクジャム
ピエトロでピカピカ新学期スタート
ピエトロファン必見!アンテナショップが出来たよ!
オニオンティー
今日のブランチで紹介されるよ~
ピエトロで夏のご挨拶
自由研究にデコドレなんてどう?
ピエトロオリジナル羽根ピザ
ホアリー一押しピエトロ新商品
おススメピエトロ新商品
蟹と蟹みそとゴーヤのトマトパスタ
リンゴとくるみのサラダ
エスニックシュリンプサラダ弁当
ピエトロステーションでバリバリチョップサラダ
ピエトロ 生絞りたまねぎとごま醤油 先行試食中!@ピエトロステーション
∟【 ピエトロ×ル・ノーブル】ベジテ

《公式》ピエトロの通販サイト
常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル