エスニックシュリンプサラダ弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ダイエット中に食べるもの ブログネタ:ダイエット中に食べるもの 参加中




The locus of ALICE


★焼きおにぎり

★シュリンプサラダ


海老はオリーブオイルでソテーして塩とタイム、オレガノなどのハーブで

エスニック風に味付けしてあります

レタス、水菜とパクチーにブロッコリーを詰めたところにソテーした海老を

トッピング、ドレッシングは別な容器にピエトロちゃんが入ってます


ダイエットダイエットと騒ぐココアさんのお弁当です

昨日弁当記事アップしませんでしたが、昨日は生姜焼き丼的な弁当に

したら、食べる暇がなくて、ゆで卵しか食べられなかったっていうので

今日はおにぎりとサラダに


これならちょこちょこと時間みつけて食べられるかな?


やっぱりダイエット中は野菜よね!あとはこんにゃくと豆腐かなあせる