リンゴとくるみのサラダ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今日は娘たちはふたりともご飯を食べてくるというし、パパも飲み会らしく

ご飯いらないというから、珍しく晩ご飯を作らなくていい日


さて、主婦ひとりの晩ご飯何食べよう?


最近ストレス食いしてて、せっかく去年痩せたのにリバウンド気味だから

ひとりの時くらい軽めのご飯にしようとサラダとパンにしてみた




The locus of ALICE-SN3G2296.JPG





サラダはありったけの野菜いろいろ入れて、りんごも、さらに

ローストしたクルミを散らして、ドレッシングはピエトロのオリーブオリーブに


パンは、今日新宿にちらっと行ったときに、噂のお店で買ってきたクロワッサン

エッグベネディクトがとても美味しいというあのお店のクロワッサンですが

このパンについてはまた別記事にしますね


あっお嬢さまたち帰ってきたわ!