生姜&パクチースープで朝からエスニック | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

寒い朝は、体を芯から温めるようなスープものが欲しいけど、

一方でギリギリまで寝ていたいから簡単に作りたい


そんなときにとっても便利なのがピエトロのかんたんスープの素


今日のお弁当


これね、お湯160mlに大さじ2杯入れるだけで美味しいスープが出来上がるの

こちらはジンジャラーホアリーにぴったりな生姜スープ


お湯をいれるインスタントも便利だけど、野菜も一緒にもりもり食べたいから

ちょっとひと手間、野菜などの具財をプラスして・・・


今朝はこの生姜スープに茹でたもやしときくらげ、豆腐それにパクチーを

添えてちょっとエスニックなスープに仕上げました


今日のお弁当


ピエトロってサラダのドレッシングだけじゃなくてこんな便利なのもあるんです


ピエトロWEBサポーターとしてピエトロのサイトでご紹介いただいてるホアリー

これからもピエトロ商品の美味しい食べ方などなど提案していきます


ピエトロ 人気主婦ブロガーのキッチン便り♪ 見てね音譜