今日のブランチで紹介されるよ~ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


梅雨入りしたことはわかっていても、朝から雨が降ってると

憂鬱になるホアリーです。せっかくの週末も雨みたいですね。

明日はフリマの予定だったけど、中止かな?


さてそんな雨の土曜日、お家にいらっしゃる方も多いかもしれないので

絶賛OA中の王様のブランチにチャンネル合わせてくださいね~


今日の姫様のおでかけで有楽町のピエトロ・アンテナショップが

紹介されるそうですテレビ要check!



今日のお弁当


ホアリーもちょくちょく出没してるピエトロアンテナショップ

昨日もちょこっとお邪魔して、お腹はいっぱいだったので

オニオンティーだけいただいてきました


今日のお弁当-120615_1654~01.jpg


3種類あるオニオンティーからジンジャーとシナモンをブレンドした

ウォーミングというオニオンティー、”玉ねぎの皮”の自然な甘みとハーブの

香りを楽しめる新感覚のお茶「オニオンティー」はピエトロのネットショップ でも購入することが可能です。独特の甘味と香りを楽しめるオニオンティー、冬はもちろんだけど、冷房で身体が冷えるこの時期にもお勧めです!


アンテナショップでは新製品の塩麹オリーブオイルが並んでました


今日のお弁当



試食させていただきましたが、“具材感”・“満足感”を感じられるように

麹は粒ごと使用されてます。サラダにはもちろん、野菜をつけこんで

塩麹ピクルスにしたり、肉や魚の蒸し料理にあわせたり、ちらし寿司の

すし酢として利用することもできるんですって!まさに万能ドレッシング!


大好評のイベントデコドレ作りも来週6月23日(土)15:00~にまた開催が

決まったようです!


今日のお弁当




まったくの余談ですが、昨日お邪魔した時、参加させていただいてる

ピエトロ 人気主婦ブロガーのキッチン便り♪ の担当の方とココアの話しを

していたのですが、まだまだ無名なココアなので、あの番組やこの番組に

出たとか出てるとかって言うと、大体の方はその番組名はご存じでもココアと

一致する方っていうのは今までリアルにはお目にかかったことがなかったの。

でも、なんとこちらのスタッフの方の中にココアの写真を見て「○○(番組名)

に出てる子だ!」ってココアをご存じの方がいらしてびっくりびっくり


今度ココアも一緒に連れて行ってご挨拶しなきゃね音譜



アンテナショップ 「ピエトロドレッシング」

〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1
東京交通会館2Fにあります





今日のお弁当」ピエトロ関連記事

ピエトロのフルコース?

Pietro Station ファーストサテライトステーション

オムライスとサラダ弁当

今日の晩ごはんと親愛なるきみへ

かにサラダ弁当

ベビー白菜 娃々菜

ピエトロで野菜モリモリたべられる

生姜とパクチースープで朝からエスニック

恋するピエトロセット

オリーブオイル×バルサミコの黄金コンビ

高級オリーブドレッシングで朝サラダ

博多あまおうミルクジャム

ピエトロでピカピカ新学期スタート

オニオンティー



ピエトロ 人気主婦ブロガーのキッチン便り♪