かにサラダ弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


今日のお弁当


★かに風かまぼこサラダ

★いちじくとクルミのパン

★いちご

★スティッチのチョコケーキ


お弁当記事がちょっと久しぶりですね、今日はサラダ弁当です

ドレッシングはピエトロのわさびドレッシングで和風な感じで


ご飯を炊いてなかったのでパンとフルーツそれからこれ冷凍食品のケーキ

なんだけどとっても美味しい味の素のチョコケーキ


今日のお弁当

我が家の娘達はみごとにゆとり教育世代なんだけど、ずっと私立だから

独自の教育を行ってて、あんまり文部省の方針の影響は受けてないかな?

でもオコジョなんて周りに公立上がりの子も当然いるわけで、これから就職

活動していく中でそういう色眼鏡で見られたりするのかな?


大人の事情で振り回されるこども達、可哀想よね


ゆとり教育終了どう思う? ブログネタ:ゆとり教育終了どう思う? 参加中