高級オリーブドレッシングで朝サラダ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今日は朝早くからココアさんがお仕事

昨夜もお仕事で遅かったのに、朝も早いってちょっとたいへんですが

とりあえず、明日で一区切りつくのでがんばらないとね



とりあえず体調管理だけしっかりして、栄養つけないとって

朝ごはんはしっかり食べてます



理想の朝食ってたんぱく質やビタミンなどバランスのとれた食事かな

野菜や牛乳、パワーの源、お肉系もねビックリマーク


野菜は緑の葉物だけじゃなくて、いろいろな色を食べるのが大事!

でもココアさんの場合野菜そのものがあまり好きじゃないから

とりあえず食べてくれればいいやってところもあるけどね


ドレッシングはピエトロだと良く食べてくれる



今日のお弁当

このピエトロもあんまり見慣れないんじゃないかしら?

先日BOSCOのオリーブオイルを使ったものをご紹介しましたが→記事

このオリーブドレッシングアンチョビハーブは通販限定


今日のお弁当




イタリア南部の名産地プーリア州を中心とした良質のエキストラバージン

オリーブオイルに香りの良いハーブを合わせた高級ドレッシング

ハーブそのものだけでなく、自家製ハーブオイルを仕立て、厳選したタマネギ

とアンチョビのうま味を加え、ローズマリーとタイムの奥深い香りが美味しい


ホアリーも参加中!ハート☆!ハート☆

ピエトロ 人気主婦ブロガーのキッチン便り♪ 見てね



今日のお弁当」ピエトロ関連記事

ピエトロのフルコース?  

Pietro Station ファーストサテライトステーション  

オムライスとサラダ弁当  

今日の晩ごはんと親愛なるきみへ  

かにサラダ弁当  

ベビー白菜 娃々菜  

ピエトロで野菜モリモリたべられる  

生姜とパクチースープで朝からエスニック  

恋するピエトロセット  

オリーブオイル×バルサミコの黄金コンビ  


理想的な朝食 ブログネタ:理想的な朝食 参加中