オリーブオイル×バルサミコの黄金コンビ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

標準的に見れば、まったく太ってるわけじゃないココアだけど

芸能のお仕事してる同年代の子たちってガリガリ

テレビなんて出るようになると、決して太ってるわけじゃなココア

だけど、やっぱり丸く見えちゃうから、もう少し絞らないとって以前にも

まして最近はお野菜たっぷり食べるようになりました


以前からピエトロのドレッシングが好きでしたが

最近のお気に入りが同じピエトロでもBOSCOのオリーブオイルを使った

このドレッシング



今日のお弁当

今朝も「ZIP!」で山口君とまりちゃんを見ながらモリモリ食べて行きました


バルサミコでさっぱり美味しいよ~おススメです!


ホアリーも登場してます、

ピエトロ 人気主婦ブロガーのキッチン便り♪ 見てね!


「今日のお弁当」ピエトロ関連記事

ピエトロのフルコース?

Pietro Station ファーストサテライトステーション

オムライスとサラダ弁当

今日の晩ごはんと親愛なるきみへ

かにサラダ弁当

ベビー白菜 娃々菜

ピエトロで野菜モリモリたべられる

生姜とパクチースープで朝からエスニック

恋するピエトロセット


朝に見る番組 ブログネタ:朝に見る番組 参加中