ピエトロで野菜モリモリ食べられる | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

野菜大好きで野菜ソムリエの資格ももつ母の娘なのに野菜嫌いなココア


そんなココアがピエトロのドレッシングがあればモリモリ野菜を食べられる♪


テレビのレギュラー番組も決まり、舞台の出演も決まり、スタイルのため、お肌のため、学校用のお弁当は野菜中心のサラダ弁当が多いので、お弁当には小さな容器にピエトロの各種ドレッシングを入れて持っていってます


今日のお弁当


今日のお弁当



今日のお弁当



今日のお弁当


まだまだサラダ弁当いろいろありますが、そんなわけでピエトロ大好きな

ホアリー、このたびRipreさんからのご紹介で、ピエトロWEBサポーターに

選んでいただきました


ピエトロWEBサポーターというのはピエトロ好きのRipre人気主婦ブロガー5名

が季節に合わせてピエトロ商品を紹介して頂く特別企画なんですって♪


ホアリーが人気主婦ブロガー????ちょっと恐縮ですが、
ピエトロ 季節のキッチン便り♪ 「ブロガーのオススメ」に掲載されるそうです♪
http://www.pietro.co.jp/special/


今回ピエトロさんか大好きなドレッシングを中心にこんなに色々いただきました


今日のお弁当



以前ピエトロサテライトステーションで購入した「旨味しょうが」が超お気に入り



今日のお弁当


ジンジャラーなホアリー家、ふつうのピエトロドレッシングも大好きだけど

この旨味しょうがも大人気!


寒い毎日、スープが欠かせないけど忙しくてじっくり味付けしてなられない時に

便利なスープのもと



今日のお弁当

野菜を茹でて、このスープのもとを入れるだけでおいしいスープになっちゃう


この2品だけで幸せな食卓になります


今日のお弁当


このスープのもと、オフィシャルではない使い方かもしれないけどホアリーは

これでパスタも作っちゃいます、これが簡単でおいしいのよ~


今日のお弁当


寒さも本格的になってきた毎日、ジンジャラーなホアリー家にとっても

生姜は欠かせません、生の生姜ももちろん使うけど、こうした生姜が入った

調味料は忙しいときに簡単に調理できてとっても便利で最高です!


他にもいろいろな商品をいただいてるので、また折を見てご紹介しますね



ピエトロ 季節のキッチン便り♪ もご覧くださいね!