ピエトロで夏のご挨拶 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

夏のご挨拶、お中元はもうお決まりですか?

まだこれからという方はちょっと

この記事を参考にしていただけたらとっても嬉しいです


ピエトロ 人気主婦ブロガーのキッチン便り♪ に参加してるホアリーからの

お勧めの夏のギフトはズバリ、ピエトロ音譜


オニオンティーセットなんていかがですか?



今日のお弁当


先日このオニオンティーについて記事にしたばかりですよね→記事参照

前回の記事では3種類あるオニオンティーからジンジャーとシナモンを

ブレンドしたウォーミングというオニオンティーをご紹介しましたが、こちらの

セットは3種類のオニオンティーが12包ずつ入ったセットです



今日のお弁当


玉ねぎの皮の自然な甘みとハーブの香りを楽しめる新感覚のお茶が

ピエトロのオニオンティーです


美しく輝く金色の皮の部分に含まれる「ケルセチン」という成分は

抗酸化作用のあるポリフェノールの一種で、デトックスやアンチエイジング

などに効果があるといわれています


ビューティー、リラックス、ウォーミングといった効能を持つ選りすぐりの

ハーブをそんな玉ねぎの皮にブレンドしたからだにやさしく、とっても

美味しいお茶でいつもお世話になっているあの方の心も体もサラサラに

なっていただきたいとそんな願いを込めた夏のギフトです


それぞれの箱にこんな風にティーバッグが12包入っています



今日のお弁当


でもピエトロといったらやっぱりドレッシングもお勧め!!


今日のお弁当


暑い夏の紫外線対策にビタミンたっぷりのたくさんのお野菜をこのドレッシングで食べていただきたいとそんな願いを込めて贈るのもいいですよね


こちらのドレッシング5本セットは定番のベーシックな2本に加えてBOSCOⓇエキストラバージンオリーブオイルの豊潤な味わいをベースに作られた2本と、焙煎風味の強い粗めのすりごまを使い、ごまの香りがこれでもかというくらい豊かなごまドレッシングが入った5本セット


今日のお弁当


中でもホアリー家のお気に入り「BOSCOⓇ」バルサミコドレッシング


今日のお弁当

このバルサミコドレッシングはね、サラダはもちろんいろいろなお料理にも

使えるのだけど、先日アンテナショップに行ったときにこのドレッシングを

使って作ったポークソテーを教えていただいたの!



今日のお弁当


バルサミコのコクと香りが豚肉と絡み合った、とてもおいしいポークソテー


ピエトロのドレッシングはこんな風にただ野菜にかけるだけからお肉や

お魚などとも相性がいいのでいろいろなお料理に活用できてとっても便利


夏のギフトでピエトロを贈ったら喜ばれること間違えなし!


さらに6月30日までに予約するとポイントが2倍さらに

対象商品を30,000円以上申し込むと購入者にピエトロから

ドレッシングセットがプレゼントされますよラブラブ


夏のギフトはピエトロ オンライン限定お中元 に決まりだね !!




ピエトロ 人気主婦ブロガーのキッチン便り♪


今日のお弁当」ピエトロ関連記事

ピエトロのフルコース?

Pietro Station ファーストサテライトステーション

オムライスとサラダ弁当

今日の晩ごはんと親愛なるきみへ

かにサラダ弁当

ベビー白菜 娃々菜

ピエトロで野菜モリモリたべられる

生姜とパクチースープで朝からエスニック

恋するピエトロセット

オリーブオイル×バルサミコの黄金コンビ

高級オリーブドレッシングで朝サラダ

博多あまおうミルクジャム

ピエトロでピカピカ新学期スタート

オニオンティー

今日のブランチで紹介されるよ~



Ripreキャンペーンに案件参加中