ピエトロオリジナル羽根ピザ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ピエトロ大好きが講じてピエトロ 人気主婦ブロガーのキッチン便り♪

参加させていただくことになったホアリーですが、今まで知らなかった商品も

この機会に食べてみたりしてますますピエトロのヘビーユーザーになってます


そんなホアリーが最近いただいたものの中からいくつかピックアップ!

ホアリーリコメンドの新商品をご紹介しますね~


まずはこちらインターネット通販限定商品の羽根ピザ 3種セットは冷凍食品

今日のお弁当


写真は右からたらこと海苔・ボローニャ風ソーセージ・きのこいろいろ


このピザ、紙のお皿にのってるのだけど、このままオープントースターまたは

オーブンや焼いて、そのまま食卓にあげることができるというすぐれもの


今日のお弁当


形だけじゃなく、もちもちのピザ生地にこれでもかってくらいたっぷりのチーズ

が焼きあげるとこんがりクリスピーに羽根のようになってとっても美味しいの


今日のお弁当


娘たちと私のお気に入りはたらこと海苔、きのこもボローニャ風ソーセージも

美味しいのだけど、たらこと海苔なんて具材をのせた冷凍ピザってなかなか

見たことないでしょ!


今日のお弁当


ピエトロオリジナルのベシャメルソースとたらこの相性がそして海苔の香りが

とってもよくあっててと~っても美味しいの!


今日のお弁当


パパのお気に入りはボローニャ風ソーセージ


今日のお弁当


ワインにあうピリッと辛めのソーセージのピザです


今なら羽根ピザ の注文でミルクジャムアイス(プレーン・紅茶:100ml×2)を

プレゼント中!この機会にぜひ羽根ピザ 食べてみて!


ピエトロオリジナル羽根ピザ3種セットご注文はこちら から


ホアリーの新製品紹介はまだ続きます・・・お楽しみに!



ピエトロ 人気主婦ブロガーのキッチン便り♪


今日のお弁当



今日のお弁当



今日のお弁当




今日のお弁当」ピエトロ関連記事

ピエトロのフルコース?

Pietro Station ファーストサテライトステーション

オムライスとサラダ弁当

今日の晩ごはんと親愛なるきみへ

かにサラダ弁当

ベビー白菜 娃々菜

ピエトロで野菜モリモリたべられる

生姜とパクチースープで朝からエスニック

恋するピエトロセット

オリーブオイル×バルサミコの黄金コンビ

高級オリーブドレッシングで朝サラダ

博多あまおうミルクジャム

ピエトロでピカピカ新学期スタート

ピエトロファン必見!アンテナショップが出来たよ!

オニオンティー

今日のブランチで紹介されるよ~

ピエトロで夏のご挨拶

自由研究にデコドレなんてどう?