ピエトロファン必見!アンテナショップが出来たよ! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

お日様の日差しが眩しい、紫外線が気になる季節になってきました


これからの季節は特にビタミンをたっぷり摂って、紫外線対策は体内から

気をつけたいところですが、やっぱりビタミンといったら野菜でしょ~


薄着にもなっていく季節だし、さぼってたダイエットも復活させる

ためにも野菜生活!


そんな野菜生活を応援してくれるピエトロのアンテナショップが4月25日に

有楽町交通会館2階にオープンしたオープンしたとRipreさんからご案内

いただき、ホアリーと同じくピエトロ 人気主婦ブロガーのキッチン便り♪

参加しているまいまいちゃん と行ってきました


今日のお弁当


以前六本木ヒルズで期間限定のピエトロショップがオープンしましたが

(→記事参照 )あの時同様、ネットでしか買えなかった商品が買えるの

だけど、今回はそれだけでなくなんとドレッシング全部試食可能なの


今日のお弁当


ドレッシングって味がわからなくて、買ってはみたものの、気に入らなくて

全然減らないなんて失敗した方も少なくないはず!

その点、全部テイスティング出来るってとってもうれしいですよね音譜

こちらのアンテナショップはお買いものだけじゃなく、新鮮なリーフ野菜の

サラダにお好みのピエトロドレッシングをかけていただくこともできるので

ホアリーもいただいてみました



今日のお弁当


サラダは3種類の中から好きなメインの具材を選ぶところからスタート

A.ハーブチキンとゆでたまご
B.ぷりぷり海老と枝豆
C.真っ赤なトマトとモッツァレラチーズ


ホアリーはチキンドキドキAのハーブチキンとゆでたまごを選びました

スタッフの方がサラダ用のカップに具材をいれてくれます


今日のお弁当



渡された具材の入ったカップにまずお好みのドレッシングを入れます

このとき、どれにしようか?と悩んだら上に書いたようにテイスティングOK

なので、色々味をみて散々悩んだ挙句にオニオン粒マスタードにしました


今日のお弁当


具材・ドレッシングをいれたカップに福岡から直送されてきた新鮮リーフを

たっぷりいれるの


今日のお弁当



今日のお弁当


まだ入りますよ~まだ入りますよ~って言われてぎゅうぎゅう押し込んで

入れ放題いれたらこんなになっちゃいました


今日のお弁当


このまま食べるんじゃちょっと食べにくいかも?と思ったら

テーブル席に持って行くと大きなお皿が用意されてるので

このお皿に空けていただくのです


今日のお弁当


すごい量!


今日のお弁当


マカロニも入ってるのでけっこうボリュームたっぷりのサラダですが

炭水化物が足りない方にはパンも売ってました(セットもあります)


今日のお弁当


ドリンクの方はコーヒーもピエトロも美味しいコーヒー豆を使ってる

コーヒーのエスプレッソマシーンがあったり、またオリジナルなところでは

ピエトロのドレッシングに大量に使う玉ねぎの皮を使ったオニオンティーと

いうのがあるのでこちらをいただきました


今日のお弁当

とてもさわやかな美味しいお茶でしたよ!


ピエトロドレッシングを使ったレシピの紹介もあってこちらはなんと

365日毎日違うものをご紹介してるそうで、この日はワサビオリーブオイル

ドレッシングを使った洋風チラシ


今日のお弁当


レシピだけでなく、タイミングがあえば実演をしていて、試食もいただけます


今日のお弁当



この日ホアリーはドレッシングを2本とスパドレ、それから以前にも

ご紹介した(→記事参照 )季節限定のあまおうのミルクジャムを購入


今日のお弁当-SN3G1956.JPG

なんとね、このあまおうのミルクジャムが特別価格だったのよ~!


今日のお弁当



5月30日には世界にひとつだけのピエトロドレッシングが作れるという

デコドレが作れるというイベントが開催されます


今日のお弁当


もうすぐ父の日だし、お父さんへのプレゼントにお子さんの手描きイラスト

でオリジナルのピエトロドレッシングなんていいですよね~


ご参加のお申し込みはお電話で(受付時間11~19時)
TEL:03-5293-0831 アンテナショップ「ピエトロ ドレッシング」

今日のお弁当


今後イベントもいろいろ企画しているようで、楽しみいっぱいのピエトロの

アンテナショップ、お買い物やお食事をすると溜まるスタンプカードは


今日のお弁当

なんとピエトロドレッシングのキャップを持ってきてもスタンプを

押してもらえますよ!


今日のお弁当


有楽町に行った際はちょっと覗きに行ってみてね

ホアリー出没率も高そうです


今日のお弁当




今日のお弁当」ピエトロ関連記事

ピエトロのフルコース?

Pietro Station ファーストサテライトステーション

オムライスとサラダ弁当

今日の晩ごはんと親愛なるきみへ

かにサラダ弁当

ベビー白菜 娃々菜

ピエトロで野菜モリモリたべられる

生姜とパクチースープで朝からエスニック

恋するピエトロセット

オリーブオイル×バルサミコの黄金コンビ

高級オリーブドレッシングで朝サラダ

博多あまおうミルクジャム

ピエトロでピカピカ新学期スタート



ピエトロ 人気主婦ブロガーのキッチン便り♪


ビタミンと聞いて1番に思い浮かぶのは? ブログネタ:ビタミンと聞いて1番に思い浮かぶのは? 参加中



Ripreキャンペーンに案件参加中