HATAKE AOYAMAで野菜野菜 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


昨日は青山にありますイタリアンに伺いました初


『HATAKE AOYAMA』のエグゼクティブシェフ・神保佳永氏が手がける
HATAKE AOYAMA です笑顔

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
青山のお店のテラスに小さな畑があり、そこで栽培したものを頂けます音譜

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
トマトやバジル、パセリなんかもありました合格
新鮮なお野菜が頂けるのは良いですねニコニコ


今月のお薦め食材がトマトだったのでレッドアイを注文コチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
下の方がトマトで濃厚なのがわかりますかはてなマークはてなマーク
美味しく頂きましたakn



さて、名物とも言えるバーニャカウダコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
バスケットの中を畑に見立てて野菜が実際に育っているかの演出ひらめき電球

バーニャカウダのソースも1人1人ずつ頂けるのが嬉しいサービスです笑顔



昨日はお化粧品会社の社長でお兄様的存在の方とと伺いましたが
こちらのお野菜が何かで討論になる私達笑
このように見た目は人参?

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
ですが、一緒に行った方は『味が牛蒡だよ』と一点張り笑


結局のところイエロー人参だったのですが
彼が牛蒡だと思った理由に歯ごたえが強い事
そして、良い意味でお野菜が土臭かったのかな!?と思いますほのぼの



そして、ホタテのカルパッチョにもお野菜タップリコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

そして、バーニャカウダに続きグリル野菜も注文コチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
シンプルなアンチョビソースで美味しく頂きました笑


本当にお野菜が多くての何ふさわしいほどの
お野菜の数々を頂きました笑顔



最後の〆もお薦めのトマトを使った冷静カッペリーニコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
お野菜をこれだけ食べられるお店は少なく貴重ですねピース
女子会にお薦めですakn


その他レストラン情報はコチラご覧下さいコチラ
王冠1健康と美を考えるお食事シェ松尾松濤レストラン
王冠1【江戸前寿司 青山さなか】のボリュームランチ
王冠1日本橋鉄板焼き【紅花】にてスパイシーカレー
王冠1モデルの相沢直美氏とTYハーバーにてDINNER
王冠1浮田佳奈美姫と原宿SHIZENにて和食ランチ
王冠1ティナロッサ齊藤明子サンとイタリアン23でディナー
王冠1お薦め久しぶりに大絶賛した隠れ家ワインバー
王冠1銀座三越お誕生日LES ROSIERS EGUZKILORE
王冠1クラウディア林えり子社長とビストロMIKAMIへ
王冠1自由が丘を楽しもう★ビューティーランチ会
王冠1大好きな先輩と行くJoel Robuchon恵比寿
王冠1会社近くお気に入りランチ田園調布『船八』
王冠1田園調布☆桜坂上の焼肉田園でPARTY~
王冠1恵比寿の隠れ家レストラン園山でのお食事
王冠1アッパレ経営者仲間・・・大爆笑@園山新年会
王冠1クリスマスイブ自由が丘の和食でお寿司壽祐
王冠1浮田佳奈美チャンと久々ランチ原宿Mangia Pesce
王冠1東京ベイコート倶楽部リストランテOZIO打ち合わせ
王冠1レ マリアージュドゥガクにてのゑ様バースディ
王冠1賛否両論の笠原シェフのメガ盛り☆☆デザート

〒107-0062 東京都港区南青山 5-7-2 B1
表参道駅B3出口 徒歩2分

TEL

: 03-3498-0730






flower*更新の励みになりますflower*

皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村

まつげが伸びる美容液 有名女優、モデルも愛用で人気沸騰 !塗るだけで憧れのまつげに大変身。www.andbeauty.jp