笠原マスターの賛否両論☆メガ盛りデザート | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



日本酒祭りにデザート祭りドキドキ

これは最近行かせて頂いた・・・笠原マスターの賛否両論ニコニコ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


予約が取れないと有名で、何度も行きたいと理香さんにお願いし

台風の日にも予約していましたが、行けず・・・林社長に代わりに行って頂き

なーんて事が続いて続いてガーン





やっと実現して、理香サン小高千枝チャン と行ってきましたラブラブ


お料理は後ほど紹介しますが、印象に残ったのが日本酒とデザートラブラブ!





まずは3人で、しっぽりと飲んだ日本酒の数々をご紹介しますドキドキ






新潟のお酒 【〆張鶴 しめはりつる コチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



福島のお酒【飛露喜 ひろき】コチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


〆は山形の【ばくれんコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

どれも雰囲気が違うのですが、それぞれ美味しく

また、毎回選ぶオチョコも可愛らしくて楽しめましたドキドキドキドキドキドキ





そして、そんなお楽しみ日本酒のあとはメガ盛りデザート!!

小高千枝チャン と、何か良いか迷っていたら・・・理香サン が全部にしたら?と目






あ・・・なるほど~

デザート盛りのような感じで出てくるのかと早速注文ラブラブ!





そうしたら、こんな事にコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


盛り合わせでなく、1個1個全部出てきました!!



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


一瞬、驚く私と千枝チャン合格ですが、大満足~ドキドキ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-未設定



本当に満足度の高い賛否両論でしたドキドキ

笠原さんご馳走様でしたラブラブ!続きはお料理編に書きますねッラブラブ!