アッパレ経営者仲間・・・@園山新年会 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




さてさて・・・2010年に開催したイベント音譜


「満月フリフリーゼの会」みさきのゑ さん

「美味しい会」理香さん

私・・・平山愛子の【キレイ学】 での初の合同イベント

「キレイな満月の美味しい宴」 ドキドキ



クリックキレイな満月の美味しい宴~PARTY第1弾~

クリックキレイな満月の美味しい宴~PARTY第2弾~

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



こちら主催者4名での新年会ですビックリマーク


理香さん にご紹介いただき、紹介が無ければ行くことが出来ない



園山真希絵さん のお店園山 での新年会でしたラブラブ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


園山真希絵さん が乾杯のお酒を持って来て下さいました音譜



みんなで写真・・・撮りまくり笑



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00414.jpg


乾杯~ビックリマーク
林社長みさきのゑサン金森理香さん 、私のお馴染みの4人ですビックリマーク





この4人が集まると、必ず何かを決めて終わるのが恒例上げ上げ



「キレイな満月の美味しい宴」


in 北海道

in 関西



が決定しつつあります合格

また詳細は決まり次第ブログにて紹介させて頂きますねラブラブ



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


最後に真希絵さんとも記念撮影をさせて頂きましたクラッカー




園山 お料理編とサプライズ編、面白写真集編は・・・

また夜、時間がある時に書きますねドキドキ