子供の身長が低いとお悩みのお母様へ
NHK「あさイチ」でも紹介された
サプリメントの500円モニター募集中です!

https://cp.claudia.co.jp/agpcs_p2
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-10 11:54:28

2日酔い予防サプリ「今夜も飲み放題」新発売!

テーマ:ブログ

クラウディアの新商品「今夜も飲み放題」は

日本の製薬会社が、2日酔いを予防するために開発した

サプリメントです。

 

 

まだまだ残暑が厳しくてビールやシャンパンが美味しいこの季節ビックリマーク

 

ついつい飲みすぎてしまいそうな日も

これを先に飲めば、翌朝、爽快に目覚められます晴れ

 

メカニズムは主成分のトリプル・アミノ酸酵母

 

グリシン・システィン・グルタミン酸が

2日酔いの素・アセトアルデヒドを撃退してくれるんです

 

 

お酒を飲む前に5粒

お水などで召し上がって下さいね

 

ころんとした粒なので

飲みやすいのも人気です

 

 

1袋 50粒で2,480円

お得な3袋セットもありますよドキドキ

 

HPからどうぞ↓

 

クリック「今夜も飲み放題」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-27 15:10:51

ツインズ@青山

テーマ:ブログ
青山1丁目に直結している青山ビル1階にある
ギフトショップ ツインズさんは
長い歴史をもつ可愛いお店です




いまカラーアナリストの竹内洋子さんが監修した
コンブという特殊な素材を使った
プランター バッグがご覧になれます




プランターを中に入れられる
ガッチリとした丈夫な素材です



もちろん普通のバッグと活用してもOK

夏の旅にも最高ですよ

サイズもS〜Lまで3サイズ

ツインズさんに寄れない人はアマゾンでも入手できます↓

クリックプランターバッグ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-11 08:28:05

マミーズ パウ@湘南

テーマ:ブログ

脚の間に挟まれながら
何だか幸せそうな蔵丸




ここは湘南の辻堂海岸にある犬の歯医者さん

無麻酔で歯石の除去をしてくれるサロン
マミーズパウ

全身麻酔は1回で寿命を1年縮めるというほど
犬にはダメージが大きいもの

無麻酔で歯の治療ができるなんて
有難いですね

オーナーの美夜子さんによる
アメリカ仕込みの秘技で
あっという間に歯がこんなに美しく

*上がAfter 下がBeforeです



蔵丸のお腹を出した服従のポーズが可愛い



場所は辻堂海岸のすぐそばです

久しぶりに湘南に行きましたが
辻堂駅もタウンのようになっててビックリ



砂浜の中にいる小動物におののく蔵丸


湘南以外にも東京や軽井沢、名古屋にもサロンがあるようです
夏休みに旅行がてら行くのもいいですね

クリック無麻酔の歯石除去サロン マミーズパウ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。