浮田佳奈美チャンとのランチ~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです

先日チョットだけ紹介したコチラ

クリック浮田佳奈美チャンとのランチ


浮田佳奈美チャン のお薦め・・・

原宿にあるMangia Pesce に行きましたドキドキ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00034.jpg

「マンジャペッシェ」はイタリア語で「お魚を召し上がれ!」という意味ラブラブ

だから入り口に歌うぉ魚がいたんですね笑


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00033.jpg


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00036.jpg




写真を佳奈美チャンに任せっきりだったので・・・


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00038.jpg


お写真もらいました~ドキドキ



まずは前菜クラッカー


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-a1.jpg


こちら佳奈美チャンが選んだ蒸野菜の盛り合わせドキドキ


私は、初めて行ったので欲張って前菜の盛り合わせを上げ上げ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-a2.jpg


どれも美味しく頂きましたラブラブ!

そしてパスタは2人とも自家製ソーセージのトマトソースパスタ音譜


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-a3.jpg

これも美味しかったな~ドキドキ

そして、食後に2人が真剣に悩んだデザート笑



選べなくて『全部食べたい』と言ってみたり・・・・・・

店員さんが『盛り合わせも出来ますよ』と言ってくれたのに

『1個1個が小さくなるのは~』と言ってみたり笑



完全に食いしん坊万歳状態合格


結局佳奈美チャンはモンブランをクラッカー


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-a4.jpg


そして私はティラミスをドキドキ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00040.jpg


頂きました!!


佳奈美チャンとは同い年で話が盛り上がりました上げ上げ

プライベートに仕事の話にキャッ☆



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-aiko.jpg

佳奈美チャンありがとう音譜マタ遊ぼうね~ドキドキ


さて、今日はPC作業をしながら映画でも見よーっとラブラブ!