自由が丘を楽しもう★ビューティーランチ会 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba



先日・・・早川こずえ さんが主催している

自由が丘を楽しもう★ビューティーランチ会

に参加してきました!!




場所は自由が丘の火鍋 中国料理 爆香房 さん音譜

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

こんなに美味しそうな火鍋音譜薬膳効果もタップリですラブラブ



さすがビューティーランチ会!!
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

そこにお野菜タップリ・・・美味しそうな具材を投入~ビックリマーク

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

かなり美味しく頂きましたドキドキドキドキドキドキ




そして・・・何もしない私に対して優しくお鍋を取り分けてくれる

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
そして、わがまま炸裂の私達は中に入れるスッポンエキスを

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
そのまま、お皿に投入~クラッカー

良い栄養はなるべく濃い目にとおもってしまう私達笑





でも、お陰さまで元気ですよ~ラブラブ今日この頃!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

これだけ美味しくて体に良い鍋を食べたんですもんね~ラブラブ!





さて、参加メンバーは

ベルりんこ さん





その他の方は、お顔出しNGとの事でキラキラさせています音譜




色々と情報交換が出来て楽しかったです!!




早速、お仕事の幅も広がり、今後が楽しみですニコニコ