なぜ一流の男は肌を整えるのか?

テーマ:
なぜ、一流の男は肌を整えるのか?

見た目9割‼️
全てはここに起因するけど、、
男がスキンケアをしないなんて時代遅れも良いところ。

74歳になる私の父親は記憶がある限りでは私が中学生の時くらいから身嗜みとしてスキンケアしているから当たり前だと思っていたけれど、肌に無頓着な男性は確かに一流人には程遠い。女性だって頬を近づけたくないよね。

お会いした時の印象って確かに肌で決まる、男女共に。

今私が関わってる方達も確かにお肌気にしてモテモテ💕の殿方たち。

頬を寄せたくなる肌が決めてだね(^_-)-☆

一流は健康と美容の意識が高いです、それは当然かな。
だからこそ一流に上り詰める(^_-)-☆

貴方、お肌大丈夫ですか?
{57565208-21F1-48CB-8111-D1E4322F79B6}

{ACF170AF-D4D2-43E6-BB28-C9B3AF8BF1EE}

{6F63F7FC-F46F-49EA-97B3-F5BE4CCC7AF4}


AD

娘ちゃんと彼氏

テーマ:
{62FF1866-74BA-4843-BDC6-77B2782B6F64}

{546FE0FF-3FD4-4D07-8DC7-EE3EA5BF2DCB}

娘ちゃんと娘ちゃんの彼氏くん。
183cmのイケメンくんで、凄くイイ子です💕
すでに野球のクラブチームのある某企業に内定済み。
素晴らしい(^_-)-☆

今日は健康チェックと私の講義を受けに来てくれました。

ママである私の言う事はなかなか耳を傾けませんが第三者がいる事で娘ちゃんも真剣に話を聴いてくれました。

『Young preserving』若さを保つ事は重要です。
現代社会には避けられない老化や病気の源が昔より沢山あります。
細胞寿命は120年としたら、健康に生きれて人間の寿命はせいぜい90~100歳だと大往生ですね。
そして介護とか人に迷惑をかけずに昨日まで元気で今日お亡くなりになりました!って人間の尊厳を考えると理想です。
合理的に生きる必要のある現代社会、病気になって治療するでは遅すぎます。

若い内からの予防を心掛けさせたくて娘には知識を持って欲しいです。次世代の子供たちのために(^_-)-☆
AD

若さの秘訣の源

テーマ:
老化防止産業における世界のリーディング カンパニーの社長はじめトップの方達とのカジュアルMTGに参加と言う大変貴重なチャンスを頂きました。2回目ですが最先端情報を知る事は本当にビジネスにおいては命です。

タイムマシンを手に入れた様な若さの秘訣、みんなが知りたい情報だよね(^_-)-☆
{62871B0D-F61D-4E42-8DE0-591C5CCB037A}

AD

一喜一憂

テーマ:
親しい男性達から、遊び心があるともっと魅力的なのに、、ちゅー
と言われる始末。
男性には隙を作らない主義。
ドS彼=殿様にそれを伝えると滝汗


『ほんと、真面目すぎてつまらんのよ!

好きな俺にもつまらんてことは、好きじゃないのね!?』
ポーン

『貴方がそう思うなら、残念だけどそうかもえーん』に対して、

『生意気』と激怒の殿様ムキー

『じゃ私どうしたらいいのよ~えーんえーんえーん

『そっかそっか、
わかってるけどお前はそれでいいよ!


遊びがないというところに便乗しただけよ。
俺はゆかりいじってると楽しいよ!(^_^)


あとは俺に可愛くいてくれれば言うことはない!』

やった爆笑

いぇ~いウインク

本当は男受けする遊び心がある女とかタイプじゃないくせに口笛
知ってるよてへぺろ
ワタシ、十分突拍子なく、変わった面白い子だもん、自分で知ってる爆笑
{0C84E334-A4CE-409C-9BF6-7474495A8328}