浮田佳奈美姫と原宿SHIZENにてランチ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




今日は、仲良し浮田佳奈美姫 とランチをして来ました音譜



原宿に移転してわずか1ヶ月・・・まだ美味しいランチも開拓できていないので

教えてもらおうと行って来ましたラブラブ




紹介してもらったのが・・・シゼン ニコニコ

とっても落ち着いた素敵な雰囲気のお店でしたひらめき電球




ただ、あまりにもの人気で混雑した店内・・・合席になりそうな勢いで

店内の写真が撮れませんでしたシラーまた撮影兼ねて行こう~と思いますラブラブ




お願いしたのは【焼き魚定食】!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


まずはサラダに先付けや香の物に始まり・・・なんと焼き魚は3種コチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


感動的ですね音譜

普通1種なのに3種(さば・さんま・ほっけ)のお魚が食べれるなんて贅沢ラブラブ





そして更に感動的だったのが・・・ご飯も選べるのですクラッカー




【白米】【五穀米】【玄米】の3種から・・・しかも2選べるのですひらめき電球


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


私達は・・・玄米と五穀米をチョイスしましたキャッ☆




贅沢にもこれにお味噌汁とフルーツまでついて900円!!

まさかと思い1900円とか出してみたりしてしまいましたニコニコ





短い間でしたが、のんびりした空間の良いランチでしたクラッカー



お店SHIZEN ( 2F: CAFE & BAR )

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-28-5
TEL 03-3746-1334




とても美味しく頂き、お料理に夢中で佳奈美姫 の写真を撮り忘れ・・・

という事で、前回ランチの時の写真をコチラ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-aiko.jpg

ちょっとボケでますが・・・。




今度はキッチン浮田に伺いたいと思いますラブラブ




その他レストラン情報はコチラご覧下さいコチラ

王冠1ティナロッサの齊藤明子サンとイタリアン23でディナー

王冠1お薦めワインバー

王冠1銀座三越LES ROSIERS EGUZKILORE

王冠1クラウディア林えり子社長とビストロMIKAMIへ

王冠1自由が丘を楽しもう★ビューティーランチ会

王冠1Joel Robuchon恵比寿

王冠1会社近くお気に入りランチ田園調布『船八』

王冠1田園調布☆桜坂上の焼肉田園でPARTY~

王冠1温める園山でのお食事

王冠1アッパレ経営者仲間・・・@園山新年会

王冠1クリスマスイブ自由が丘の壽祐

王冠1浮田佳奈美チャンと原宿Mangia Pesce

王冠1東京ベイコート倶楽部リストランテOZIOで打ち合わせ

王冠1レ マリアージュドゥガクにてのゑ様バースディ

王冠1賛否両論のメガ盛りデザート

行ったレストランは数知れず・・・でも記事にする時間が無く反省ですあせる

***********************************************************

【平山愛子】著書販売中!!

Amazon → コチラ

【平山愛子】管理栄養士ブログ更新中!!

クリック平山愛子の管理栄養士お仕事ブログ

【応援お願いいたします】↓こちらクリックお願いします↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

***********************************************************