会社近くお気に入りランチ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




最近の会社の近くのお気に入りランチです!!




田園調布、六間通り沿いにあるお鮨屋さん『船八』さんですニコニコ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



お昼時にはマダムが皆様いらっしゃって、時によっては

予約までしなくては入れないこともある位です音譜




ランチは850円ポッキリで、握りとチラシが選べます。そしてお椀付きラブラブ




ネタはと言えば・・・前回は鮪や白身に始まり・・・


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


甘エビ、アジ、白魚まで目!!
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


お通しのワカメは食べ放題です笑

しかも、ご飯も大きくネタも大きく大満足のランチですラブラブ





見ていると、大将の好みやお任せなので

テーブルによっては、出ているネタや個数まで違うのですクラッカー




隣の方が食べている物が羨ましかったり、自分の物が嬉しかったり合格

週1回は行くほどの安くて美味しいランチでしたラブラブ






下手なファミリーレストランに行くなら、『船八』お薦めですラブラブ!






船八 寿司 / 田園調布駅多摩川駅雪が谷大塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0