クラウディア林えり子社長とビストロMIKAMIへ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



昨日のディナーはクラウディア林えり子社長 にお声掛けいただき

とっても素敵な中目黒のビストロMIKAMI さんにお邪魔してきました。



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


とても、こじんまりしていますが素敵な雰囲気のお店です音譜

実は昔好きで通っていたフレンチと同じカウンター席のあるお店ラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

とてもアットホームな雰囲気で、私達が帰る頃には

満席でしたよ~音譜




さすが人気のお店ですねラブラブ



さて、何に驚いたかといえばMENUの多さ目!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

目が痛くなるほどのレシピ数!!


選ぶだけで楽しくなってしまいますラブラブ

お料理も、どれも美味しく頂きましたニコニコ



こちら、山形牛のタルタルラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


そして、蟹肉の春巻きラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


こちらは白身魚のパルメザン衣焼きラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


そして人気の牛タンシチューラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



ブログ用に写真を撮るクラウディア林えり子社長 ニコニコ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


いつ見ても、とてもお綺麗ですラブラブ!




だいたい私達が集まる時はビジネスのお話がメインですが・・・

今回は、クラウディア林えり子社長女性自身への掲載 の件で

色々とお手伝いを頂きましたので、そのご報告を兼ね

ご一緒させていただきました!!


クリックメディア掲載情報☆女性自身






私達は、【TOCCO】化粧水 を広告費を欠けずに口コミだけで

1年間広めて来て、かなり多くの方に使って頂いていますが

クラウディア林えり子社長 は良い商品で自身があれば

ブログや紙面媒体等、メディアミックスさせて広めて

多くの方に知って頂くべきと考えていらっしゃり、色々と

アドバイスを頂いておりますニコニコ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

こんなにニコヤカで優しそうですが、

ビジネスにおいては厳しく効率的で学ぶ所だらけです!!





そして、美味しいビストロMIKAMI を後にして

2件目へラブラブまたまた素敵なお店をご紹介いただきましたので

またご紹介しますね!!




クラウディア林えり子社長 有難うございましたドキドキ





食べログに参加しています音譜

ビストロ・ミカミ フレンチ / 中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.0