クリスマスイブのデートは~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




昨日のクリスマスイブデート ・・・面白かったですラブラブ



行ったのは・・・自由が丘にある壽祐 に行きましたビックリマーク
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00133.jpg



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00134.jpg


食べログでもポイントが高いそうですニコニコ


それも確かに~と思えるお料理の数々!!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00136.jpg


ビールにしめ鯖笑

この、しめ鯖が絶品でしたクラッカー




そして1人1つ出てきたコチラの熱燗を楽しみながらコチラ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00137.jpg


白子とお魚を炊いたものや~
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00138.jpg


お寿司まで堪能しましたドキドキ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00141.jpg


美味しくて安くて驚きでしたラブラブ!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00139.jpg


大将とも楽しくお話して大満足でしたドキドキ



このぉ方 と居ると・・・笑いっぱなし笑

楽しいクリスマスの夜はマダマダ続きますクラッカー




大将のお話では蒸寿司もお薦めだそうで

近々、もう一度伺いたいと思いますドキドキ




皆様も是非行ってみてください音譜





壽祐 (寿祐 じゅすけ)
ena03-3725-3670