銀座三越LES ROSIERS EGUZKILOREで誕生日 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです





昨日はチーム管理栄養士でご飯でした!!

お邪魔したのは銀座三越12階のLES ROSIERS EGUZKILOREです音譜



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

2009年ミシュランでも★を獲得したレストラン合格





昔、食品会社の営業だった頃は

ミシュラン★獲得のレストランには勉強として行ってたな~クラッカー





仕事と関係なく行った方がやっぱり楽しめますねラブラブ




さて、LES ROSIERS EGUZKILOREは、女の子が楽しめる

色々な工夫が盛りだくさんドキドキ





管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


アミューズも盛り合わせも、とっても可愛いラブラブ


下の段のガスパチョ最高でしたニコニコ

夏の冷たいガスパチョは最高です音譜




近々、私も作ろう上げ上げ





そんな中、楽しんでいた私たちですが・・・
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

なんとなんと、思わぬサプライズがDASH!DASH!DASH!DASH!




友人のBIRTHDAYと思いきや・・・

来月の私の誕生日も一緒にお祝いしてもらいましたドキドキ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

このRIEDELは、日本限定発売品だそうですドキドキ

わーいわーい合格




また詳しくは紹介しますねラブラブ!





そんな訳で久しぶりのガールズトーク・・・楽しかったし

時間が足りなかった笑




また近々集まりましょッドキドキ





夏らしいことがしたいですねニコニコ

ベル花火

ベルバーベキュー

ベル浴衣でお祭り

ベルプール


数え出したらキリがないですねあせる女子の欲望はあせる






LES ROSIERS EGUZKILOREの店内やお料理は

マタ紹介いたしますねドキドキお薦めですクラッカー