心温める園山でのお食事 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです





先日のアッパレ経営者新年会 は~

園山真希絵さん のお店園山 での新年会でしたラブラブ

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


林社長みさきのゑサン金森理香さん 、私の4名で行いました音譜




今日は、とっても美味しく癒されたお食事の数々を御紹介しますビックリマーク





まずは~



白菜と豆乳のスープ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



おからと長芋入りポテトサラダ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



カブと豆乳の白味噌仕立ての雑煮~カブの葉ソース~

(豆乳白玉、白子の天ぷら、梅の含め煮入り)
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


2011年、幸せの七点盛り

(だて巻き、くるみ入り田作り、ゆず皮入り紅白なます、鴨肉とごぼうの昆布巻き

海老の山椒煮、芋きんとんの黒豆と自家製からすみのせ、あわふの数の子入り生姜あん)
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



鰆の西京焼/レンコンとちぢみホウレン草のソテー
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



真希絵さんがお鍋をあけると~
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



やまと豚のトマト鍋

(揚げふ、厚揚げ、まこも茸、やまと豚、下仁田ネギ)
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

普段は肉じゃがだそうですが・・・この日は特別にトマト鍋でした音譜




そして・・・クレソン、水菜、界割れが入りましたラブラブ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



真希絵さんがお自ら取り分けてくださいましたラブラブ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba




トマトクリームリゾット
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



黒豆プリンと春菊のロールケーキ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

春菊のロールケーキには感動しました合格



春菊臭さが全くなく、とてもクリーミーで美味しかったですラブラブ!





真希絵さんがおありがとうございましたドキドキ




次はサプライズ編にうつりますクラッカー