ティナロッサの齊藤明子サンとイタリアン23でディナー | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




一昨日の話、ティナロッサの齊藤明子サン と食事をしようと・・・ひらめき電球




この、ぉ方様 のお店にお邪魔しましたコチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


素敵な笑顔で出迎えてくださいましたラブラブ



下目黒のピッツァの美味しいイタリアン23 です!!

素敵な笑顔の海老原さん ですが、実はこの日は予約をしたら満席叫び





それなのに、何とか調整し・・・私達を入れて下さったのです感感謝




さて、この4名で行ったのが最初にお邪魔したとき・・・

齊藤サンのサロンが目黒なこともあり、久しぶりに伺いました音譜






さて、食べたものと言えば・・・



宝石白鶏白レバーのパテ・オレンジ蜂蜜風味
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


宝石白珍しいラムの生ハムサラダ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

宝石白A5黒毛和牛イチボのカルパッチョロディジャーノチーズ添え
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



そして釜焼きのピザはは、同じに見えますがハーフ&ハーフ

宝石白マルゲリータとピリ辛チョリソーのピザ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



どれも美味しくて齊藤明子サン も大喜びドキドキ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


美味しいお食事にワインも進み、ボトル注文までクラッカー


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

海老原さん のお薦めでしたが・・・

お値段も安いのに、とっても美味しかったです合格








そして可愛らしいカプチーノドキドキ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



こんな可愛いサービスに・・・齊藤明子サン も思わず激写コチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

齊藤明子サン はクマさんでしたドキドキドキドキドキドキ






とっても大満足の美女ディナーでしたビックリマーク


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

とは言え・・・9割が仕事の話音譜


少し齊藤明子サン のプライベートな事も聞けて楽しかったですドキドキ







海老原さん齊藤明子サン 有難うございましたラブラブ!







イタリアン23  目黒区下目黒2-23-2 est Largo MEGURO 2F

是非、皆さま行かれてみてください音譜