お薦めワインバー | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




さて、日々忙しくさせて頂き書くことを忘れていることがイッパイショック!






先日ビストロMIKAMIに連れて行って頂いた2次会に・・・

クラウディア林えり子社長 に連れて行って頂いた素敵なワインバードキドキ





私の【ドツボ】でした!!

洒落ているお店というより、落ち着いた家庭的な空間ラブラブ!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


壁にナパの地図もかかっていてオーナーのワイン好きが伺えます。




そして何も言わなくてもオーナーが出して下さるワインが

今でも忘れられません笑ちとオーバーかなラブラブ!




多くを語らないオーナーが切り盛りする

本当に落ち着いた空間でしたラブラブ




そして、こちらで頂いたチーズがまた美味しかったです!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


手前のヒダヒダしているチーズですラブラブ



ガツガツ食べたい方にはあまりお薦めしません。

何故ならばオーナーがお一人で営業されているからビックリマーク


2次会や女子会にお薦めですねドキドキ





クラウディア林えり子社長 は通信販売の大先輩ビックリマーク


非常に勉強になりますラブラブ!





8月に入り5期目を向かえた我社

順調に仕事も進めているつもりでいましたが

昨年、林社長に出会い・・・まだまだだな~と感じましたDASH!




自分自身、まだまだだな~と思うのですパンチ!

良い刺激ですラブラブ!






8月に入り、会社の中の事

今後の事、少しずつ考えていかなくては!!それが5期目の課題です。



でも、大丈夫ラブラブどこから来るのか、この自信笑






出来る事を1つ1つやりましょうクラッカー





あまりにも【ドツボ】なお店だったので

あまり、お教えしたくはないのですが、自分の記憶にも留めておきたいので笑






ワイン道楽 えん バー / 奥沢駅自由が丘駅緑が丘駅
夜総合点★★★★ 4.0