贅沢!会員制レストランで打ち合わせ!! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

コチラクリックして頂けると嬉しいです


昨日…ブログにてご紹介しましたがコチラ

クリック打ち合わせ終了~


今週末の【キレイな満月の美味しい宴】 の打ち合わせに

東京ベイコート倶楽部リストランテOZIO に行って来ましたラブラブ



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00930.jpg

会員制しか入れないそうですが

クラウディア林えり子社長 にご招待いただき、連れて行って頂きました!!

もちろんプラジーラ金森理香さんみさきのゑさん も一緒ですクラッカー



頼んだコースは・・・~Beauty Beauty~


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00932.jpg

メニューの横には・・・Beautyに関する事が書かれていて


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00933.jpg

女性には嬉しいサービスですよねラブラブ

色々と勉強になりましたえんぴつ

宝石赤タスマニアサーモンの燻製 
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-サーモン

宝石赤ブリニ添え
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-クリームチーズ

宝石赤海老と白インゲンのズッパ 柚子風味
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-スープ


宝石赤秋刀魚のポルペッティーノ マリナーラソースをバベッティーニ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-パスタ

宝石赤煮込んだお肉に麦のリゾット添え
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00940.jpg



宝石赤ドルチェ ミスタ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ

この後は、お部屋の見学にニコニコ!!


続きは後ほど書きますね~ドキドキ

21日のPARTYが面白くなるよう色々と話し合いました音譜




キレイな満月の美味しい宴

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-キレイな満月の美味しい宴
※詳細は画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

>>【キレイな満月の美味しい宴】お申込フォームはこちら