Joel Robuchon恵比寿 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba





先日、お邪魔したJoel Robuchon恵比寿音譜


お食事の後のティータイム合格
こちらのお部屋でお茶を頂きましたラブラブ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

赤が基調の素敵な空間ですねビックリマーク





そしてハーブティーが出来るまで、シャンパンを・・・ラブラブ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



こちらは、育てたハーブを摘んで
1人1人違うハーブティーを入れて下さるのが素敵ですラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



こうやってハーブティーを眺めていると
時間が経つのを忘れてしまいますニコニコ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

今回はランチを食べ過ぎたのでミントを中心に
すっきりとした味わいの物を頼みましたクラッカー




そして、ここに来ると恒例の~

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

可愛らしいお茶菓子を頂きましたラブラブ!



素敵な空間で、お仕事やプライベートな話で盛り上がったお相手は・・・

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


私の大好きなMIKA姉ですビックリマーク


バリバリのキャリアウーマンで、いつも尊敬合格




今回はMIKA姉の、転職前にゆっくり話をしておこうという事で
ゆっくりランチとティータイムを楽しみましたラブラブ






これからは、外資系の会社で働くそうで
大変だと思いますが、MIKA姉らしく頑張って欲しいですひらめき電球






そして、また色々な話を聞きたいですニコニコ





素敵な空間と、楽しい話に時間を忘れてしまいましたラブラブ!









東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内
03-5424-1338