まさかの、

車乗ろうとしたら

バッテリーがあがっていて乗れず・・チーン




チャイルドシート積み替えるの

めんどくさかったから、




娘ちゃん、

2日連続

実家に預かってもらいましたお願い






私たちは

また昨日とは別のハウスメーカーに打ち合わせへ!!






帰り遅くなっちゃったから

すき家の牛丼をテイクアウトして買って帰ったよOK







いつもごちそうになってるから

ぶーたんちーたんにもごちそうしたルンルン






私は

牛丼並とサラダ!





今日は大盛りじゃない真顔グッ






紅しょうがと七味はたくさんもらってきて・・






私は大量にかけるんだキョロキョロ!





昔は

紅しょうがでおなかいっぱいにしようとしてたな真顔




ラーメン屋さんにサービスで置いてある

もやしでおなかいっぱいにするタイプだったよ、私は真顔真顔









本日のレンくんしっぽフリフリ




牛丼食べたそうにしていたのち・・







すき家の袋の上で寝てたよ😌😌












 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…