5ヶ月から練習し始めたストローマグ

今日からステップアップしてみましたルンルン






今まで使ってたやつ下矢印






生後4ヶ月頃〜って書いてあるけど

うちは5ヶ月頃の

離乳食開始と同時に使い始めたよひらめき電球




なんの問題もなく飲めていたから

娘ちゃんには合っていたと思うグッ







だけど

そろそろステップアップしてもいいかな?

ということで、





出産祝いに友達からもらった

サーモスのストローマグを開封してみた!!





隠しちゃってるけど

名前入りでめちゃくちゃ可愛いんだデレデレ






これは、

9ヶ月頃〜って書いてるから

今始めるにはちょうど良さそう!













最初は、


カジカジ・・




これがなんなのか

よく分かってなさそうな感じ真顔








だけど、突然





吸ったーーーー!!!











「出たあああああああラブラブラブラブラブラブ






と、

嬉しそうな娘ちゃんでしたドキドキ






保冷されるから

持ち運びにも良いし、

使えるようになって良かった〜キラキラ








また1つ成長だねグッグッ












 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…