工作

第一弾完成!!






めちゃくちゃ簡単だったよ拍手






用意したもの

  • ホース(私は直径8mmと10mmを用意)
  • ビーズ
  • ビニールテープ







ホースを

だいたい30cm長さに切る







ホースの中にビーズを入れる







つなぎ目を

ビニールテープで止めれば・・




透明ホースマラカスの完成!!








さっそく

娘ちゃんに渡してみたひらめき電球







まずは先生、つなぎ目をチェック!!



👶🏻「ほう、これだけしっかりとまってりゃ、

ビーズが漏れて誤飲する危険性はないですね」








👶🏻「ふむ、2つあるわけですね」







👶🏻「わ・・・



わあああああああああああああハートハートハート



(と言っているようでした🤣)





もう少し大きくなったら

これで輪投げとかもできそうルンルン




まだホース余ってるから、

その頃になったら増産しよっとグー






こちらのサイトを参考に作りました下矢印









手作りおもちゃ、作るの楽しいしいい感じだねえグッちゅー