流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星

星よみ×自分辞典」で"私"を思い出す。
スマイル💫ナビゲーターMAYUです。
 

ひらめき電球自己紹介ひらめき電球

 

 

 

2022年5月1日  5:29頃

牡牛座で新月

 

を迎えます。

新月は


生まれたての月であることから

何かを始めるタイミング

 

と言われていますが

 

今回の新月は 

 

太陽・月・地球が一直線に並び

月に太陽が一部隠される

 

部分日食を伴う新月となるため

 

ここから半年間に渡っても

エネルギーの影響がある新月となります。

今回新月がおこる牡牛座には

 

太陽と月以外にも天王星やドラゴンヘッドが

 

スタートとなる東の地平線付近にあるため

 

牡牛座のテーマはかなり色濃くなっています。

 

 

牡牛座には

 

五感の発達、豊かさ、価値、お金、美

 

 

などのテーマがあり

 

改めて

自分のにとっての豊かさとは何か?


と向き合い

 

 

前回の牡羊座新月や天秤座満月の流れからの

 

環境や関わる人の変化によって


本格的に

 

豊かさや価値について

 

自分の中で変化を感じたり

 

豊かさの得方について意識の変化がある

 

タイミングでもありそうです。

 

 

 

意識の変化に気づくことで

 

潜在的な部分にも変化があり

 

直感なども含め

 

自分の五感をフルに使って感じたことで

 

未来を描いて

 

そこに必要なことを

 

再度向き合い現実化に向けて

 

着実にできることを

 

スタートしていく時です。

5月といえば


新緑の季節でもあり

 

牡牛座らしい五感を感じる体験が

 

できやすい時期でもありますよね。

 

 

12ハウスという

見えない力が働く場所にある新月に対し

 

芸術などを表す魚座の火星が

良い角度で働きかけているので

 

アートやマッサージ

美しい場所に行くなど

 

目に見えるもの

 

直接触れ感じられるものに

 

時間を使って五感を満たすのも


良さそうですよキラキラ

占星術の視点から見た


価値観の変化のエネルギー自体は

 

数年前から来ていて

 

実際に


働き方や暮らし方、お金の価値など

社会的な側面で

 

すでに変化を感じている方も多いと思います。

 


風の時代は

 

個がありつつも

それぞれを尊重した"統合の意識"を


持てることが大切ですキラキラ

 

 

自分が求める在り方について

 

社会的な視点からも見直し

 

周りのちょっとした変化で揺るがず

 

自分が心から望む在り方


確立していきたいですねハート

 

ステキな新月をお過ごしください照れ

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

◆2021年◆

 🗒1/13は"願い事"をするのに適した「山羊座新月」

   🗒1/29は"手放し"の獅子座(しし座)満月」

    🗒2/12「水瓶座新月」の過ごし方

    🗒2/27「乙女座満月」の過ごし方

 🗒3/13「魚座新月」の過ごし方

 🗒3/29「天秤座満月」の過ごし方

 🗒4/12「牡羊座新月」過ごし方

 🗒4/27「蠍座満月」の過ごし方

 🗒5/12「牡牛座新月」のごし

 🗒 5/26「射手座満月(皆既月食×スーパームーン)」の過ごし方

  🗒 6/10「双子座新月(金環日食)」の過ごし方

 🗒6/25「山羊座満月」の過ごし方

    🗒7/10「蟹座新月」の過ごし方

    🗒7/24「水瓶座満月」の過ごし方

   🗒8/8「獅子座新月」の過ごし方

 🗒8/22「水瓶座満月」の過ごし方

 🗒9/7「乙女座新月」の過ごし方

 🗒9/21「魚座満月」の過ごし方

   🗒10/6「天秤座新月」の過ごし方

 🗒11/19「牡牛座満月」と部分月食

    🗒12/19「双子座満月」の過ごし方

◆2022年◆

  🗒2/1 「水瓶座新月」の過ごし方

   🗒2/17「獅子座満月」の過ごし方

  🗒3/3「魚座新月」の過ごし方

 🗒 4/1「牡羊座新月」の過ごし方

 
 
🎁公式LINEご登録者様プレゼント🎁
【家族の価値観を知るヒミツのメモ】
(PDFにて受け取れます)。

 

 

 公式LINEからダウンロードできますので
 
星座からわかる簡単な価値観の違い
 
ぜひチェックし参考にしてみてくださいね流れ星
 

 

 TODAY'S
 
ご提供中メニュー

①星よみセッション

 

募集中

 

💫「星よみセッション」
流れと費用について


お問合せはお気軽にどうぞ🥰

下記公式ラインまたは
インスタグラムDMから
お問合せをお願い致します☺️

 

公式LINE

Instagram
 

 

 

②自分辞典個人セッション

リクエスト受付中

下記公式ラインまたは
インスタグラムDMから
お問合せをお願い致します☺️

公式LINE
Instagram

 

   📘自分辞典個人セッション」
流れと費用について 

ライン検索🆔@755xqhhq

image

 

「自分辞典」「星よみ」セッションは

こんな方にオススメです

 

✴︎自分と向き合いたい
 

✴︎自分のことを改めて知りたい
 

✴︎自分の当たり前にできる才能を知りたい

 

✴︎自分の思考パターンを知りたい

✴︎ホロスコープを読み解いてほしい

✴︎自分辞典で知った資質の傾向をさらに
 深堀りたい

 

✴︎自分の合う仕事の分野を知りたい

✴︎自分の恋愛傾向を知りたい

✴︎星で読む未来予測を見てみたい

などなど
キラキラ

 

自然体で会話をしながら掘り下げていきたいと思いますのでリラックスしてお受けくださいハート

 

   お気軽にフォローをどうぞ。よろしくお願いいたします🥰