「自分辞典✖︎星よみ」で
自分らしさを活かして生きるハート
 
自分辞典アドバイザーのMAYUです☺︎
 

 

今回は「星よみ」の観点から

水瓶座満月について

ご説明しますニコ

今回の満月の特徴は

 

 

前回7/24の満月と同じく

 



風の時代の象徴である

水瓶座で連続して起こる

2回目の満月です。

  🗒7/24「水瓶座満月」の過ごし方




「個人主義、革新的、独創的、客観的、友好的

個性、独立心、博愛、自由、ユニーク」


などの特性を持つ水瓶座ですが

 

 


今回の月の配置は

 

水瓶座の最後の度数となるため

 

その度数の意味合いから

 


水瓶座的な性質を使い尽くした結果

 

あらゆる差異、区分、性質の違いなどが解体され、

 

すべてのこだわりがなくなり

 

何にも囚われない自由を持ちながら

 

自分の魂が求めるもの目指していく



状態となり

 

 

その際に

 

太陽の獅子座の楽しさを取り込みながら

 

自分らしさ全開で生きていく

 

という

 

とても自由で前向き


なイメージのある満月です🌕


満月は

 

満ち足りた月ということで

 

それまでを振り返り

 

感謝したり、不要なものは”浄化・手放し”をし

”強く握っていたものを緩める”

 

ことを表します。

 

 

 

前回の水瓶座満月では

 

破壊と再生の星

冥王星の影響もあり

 

 

予期せぬことがきっかけで

変化、手放し、別離

 

が起こるかもしれないエネルギーや

 

 

自分の当たり前にあった

土台や基盤、居場所に大きな変化が起きる

 

ような強めのエネルギーでしたが

 

 

今回は

 

月の隣に

 

逆行中で本来の力は弱まっているものの

 

拡大と発展をもたらす

 

ラッキースターの木星があり

 

もう少しソフトな印象を受けますキラキラ 

 

 


また、今回の満月は

 

人脈や友人関係、未来を表すような

 

11ハウスで起こることから

 

 

前回の満月や8/8の新月で

 

自分らしさや


自分の土台や基盤と向き合って

 

見えてきた自分軸を元に

 

自分の進みたい方向性や


そこに必要な人、環境はどんなものか?

 

と再度向き合うことによって


 

未来へ向かう目標ができたり

 

自分の在り方を明確にしていくことで

 

逆行中の木星が順行に戻った時(10/18)以降に

 

より拡大していくのではないかと思います💫

 

8/20から水瓶座の母体である


牡牛座にある天王星も逆行を始め

 

社会天体全てが逆行となり

 

社会的な星の力は弱まるため

 

今は大きな変革、拡大というよりは

 

見直しや復旧、復興という状態

 


個人においても


牡牛座の”価値”や”豊かさ”

 

という面からも

 

自分にとっての社会的な成功とは?

 

自分にとっての理想的な働き方は?

 

という


目に見える豊かさの部分とも


向き合う時です。

image

水瓶座で土星と木星が重なって始まった

 

新しい風の時代の始まりの20年間は

 

風のサインの中でも


特に水瓶座色が強くなります。

 

 

自分を知り、向き合うことで

 

自分の軸が決まるからこそ

 

他者との違いが認識できたり

 

多様性を認められるのだと思います。

 

 

本格的に動きたいと思った時に

 

自分の軸が確立されていなければ

 

外側の環境や情報で

 

いとも簡単にブレてしまうのが人間です。

 


本音と建前を一致させて

 

意図して決めることで

 

選択や行動が変わり


 

そこからは自然な流れができ

 

その都度自分が自由に選んでていくのが

 

自分の人生を生きる

 

ことだと思うので

 

このタイミングでも


引き続き自分と向き合うことを

 

してみてくださいねハート

 

 

ステキな満月をお過ごしください照れ

 
 
ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 🗒3/29「天秤座満月」の過ごし方

 🗒4/12「牡羊座新月」過ごし方

 🗒4/27「蠍座満月」の過ごし方

 🗒5/12「牡牛座新月」のごし

 🗒 5/26「射手座満月(皆既月食×スーパームーン)」の過ごし方

 🗒6/25「山羊座満月」の過ごし方

    🗒7/10「蟹座新月」の過ごし方

    🗒7/24「水瓶座満月」の過ごし方





 TODAY'S
 
ご提供中メニュー

①星よみセッション

 

 7月分満員御礼🈵🌼

8・9月分満員御礼🈵🌼

10月は諸事情でお休みいたしますが
お問合せはお気軽にどうぞ🥰

 

下記公式ラインより先行予約となります。

気になる方はご登録をお願いします🤍
インスタDMでのお問合せも可能です☺️

 

公式LINE

Instagram

💫「星よみセッション」
流れと費用について

 

 

②自分辞典個人セッション

11月以降募集中

下記公式ラインまたは
インスタグラムDMから
お問合せをお願い致します☺️

公式LINE
Instagram

 

   📘自分辞典個人セッション」
流れと費用について 

ライン検索🆔@755xqhhq

 

「自分辞典」「星よみ」セッションは

こんな方にオススメです

 

✴︎自分と向き合いたい
 

✴︎自分のことを改めて知りたい
 

✴︎自分の当たり前にできる才能を知りたい

 

✴︎自分の思考パターンを知りたい

✴︎ホロスコープを読み解いてほしい

✴︎自分辞典で知った資質の傾向をさらに
 深堀りたい

 

✴︎自分の合う仕事の分野を知りたい

✴︎自分の恋愛傾向を知りたい

✴︎星で読む未来予測を見てみたい

などなど
キラキラ

 

自然体で会話をしながら掘り下げていきたいと思いますのでリラックスしてお受けくださいハート

 

   お気軽にフォローをどうぞ。よろしくお願いいたします🥰