「自分辞典✖︎星よみ」で自分を深掘りハート
自分辞典アドバイザーのMAYUです☺︎

ひらめき電球自己紹介ひらめき電球

 

 

 

 

今回は「星よみ」の観点から

乙女座満月について書かせていただきます。

今回の満月の特徴は
乙女座

「分析力、観察力、調整、責任感、

細かさ、完璧主義、健康志向」

などの特性から


 

自分の環境、心と身体を

しっかりと観察し

細部まで調整し整えていく

タイミングとなります星空

 

 

今回目を向けるのは

社会的な広い視野というよりは個人の部分。

 

自分自身のこと

仕事や日常的に使用している部屋や納戸


普段使用しているデスクや道具など

いつもは見ないような

身の周りの細かい部分の調整や整理整頓ウインク

 


また

ご自身の健康面に対しても

ヘルスチェックや健康管理について

再度見直してみることも大切ですキラキラ

 


ずっと長い期間

持ち続けていた悪習慣や改めたかった習慣

調整、見直しもいいですね目

(私は4月から中学生になる息子のお弁当作りが始まるので

早起き習慣にシフトしていこうと思っていますにやり

 


来月迎える3月20日の春分の日は
太陽が牡羊座に入る日ということで
占星術的にいうと新年の始まりの日。
 

今回の乙女満月は
その新年直前の最後の手放し、感謝の満月ウインク
 
今回の細かい見直し調整によって
春分(3/20.宇宙元旦)以降にも
持ち越すものか?どうなのかを見極める
最終調整のタイミング
 
その判断が
今後の発展に大切になっていきますハート

 


今は季節的にも

三寒四温の時期で


1週間の間でも気温の変化が著しく

花粉も飛び始めて

体調を崩しやすい時期でもありますよねあせる

 

 

いつもは気にかけていなかった

もしくは

忙しくて気にかけていられなかった

 

心と身体についても

細かい部分のケアやメンテナンス

このタイミングでしっかりと向き合って

心身共に健康で過ごしていきたいですね照れ



 ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

  🗒自分辞典とは

 

義理チョコ自分辞典こんな方にオススメです義理チョコ

 *自分と向き合ってみたい
 *自分のことを改めて知りたい
 *自分の当たり前にできている才能
を知りたい
 *円満にしたい人間関係がある
 
※質問テキストに沿った質問にお答えいただきながら細かい診断をしていくのがアドバイザーです。

堅苦しい感じではなく自然体で会話をしながら掘り下げていきたいと思いますのでリラックスしてお受けください照れ

 

 

   お気軽にフォローをどうぞ。よろしくお願いいたします🥰