「自分辞典✖︎星よみ」で自分を深掘りハート
自分辞典アドバイザーのMAYUです☺︎

ひらめき電球自己紹介ひらめき電球

 

 


みなさんは

「星よみ」という言葉はご存知ですか?

 

私がこの言葉を知ったのは

去年の夏頃なんですが

まだまだ聞き慣れない方も多いですよね流れ星

 

 

星よみとは西洋占星術

 

12星座(牡羊座〜魚座)

太陽を含めた10天体(個人+社会)

太陽・月・水星・金星・火星(個人天体)

木星・土星・天王星・海王星・冥王星(社会天体)


との配置関係が表された

「ホロスコープ」を使って

 

各天体とその星(星座)の影響から

個人的な部分社会的な部分

両方を読み解いていくとができ

 

個人を読み解く場合には

その方の出生地、生年月日、出生時間

が必要となります流れ星

(出生時間がわからないと読み解けない部分があるので

12時に設定したり他の読み方をします。)

※毎分変化しているホロスコープ


昨年末から

「風の時代」という言葉を耳にするようになった方

も多いと思いますが


これは

占星術の12星座が

地(土)

という4つのエレメント(四大元素)に分類され

 


約240年続いた「地」の星座に入っていた社会天体

「風」の性質を持つ水瓶座に入った影響から

そう呼ばれています

(ちなみに昨年末までの地(土)の時代の始まりには

物を作り出したり目に見えた所有が富をなす

産業革命が起こっていますひらめき電球


◆12星座の四大元素(エレメント)分類

  • :牡羊座・獅子座・射手座
  • :牡牛座・乙女座・山羊座
  • :双子座・天秤座・水瓶座
  • :蟹座・蠍座・魚座

 

 


そして

個人のホロスコープというのは

1人1人が産まれた瞬間の10天体の配置から

読み解くことになるため



1人1人が全く違う


"唯一無二"であり


決して揺るがないもの。



そして

そこから読み解ける内容には


自分の本質

今世での社会的役割や使命

自分の恋愛感や楽しみ

前世から持って産まれた傷


など


私たちが生きていく上で

無視することのできない


あらゆる指針やヒントが詰まっているのが

星よみですおねがい

(一般的な雑誌などで見る星占いは、

産まれた時の太陽の配置からみる太陽星座を指しています。)


これをしている時になぜだか心地よい。

自分の役割を生きていると実感する。


逆に


なんでこんなことが起きた?

なんだか生きづらい…



こんな風に思う時、

ホロスコープと照らし合わせてみると

きっとそこには何かしらの気づきや答えが

表されています目



私自身、年齢的にも今が人生の折り返し地点で

ホロスコープと照らし合わせて振り返ってみると



だから

あの時はなんだかしっくりきていなかったんだ

とか

自分の進む方向はこれでいいんだ!

など


自分辞典と合わせて読み解くことで

様々なことが腑に落ちて

自分の人生計画が

よりスッキリしていっていますお願い


星よみを知った時

これは単なる星占いとして片付けられない!!

と深く感じた部分があり


自分を知るツールとしても

とても魅力的なもので


自分辞典と掛け合わせて

知ったら

最強じゃないか?

と思い


併せて発信していくと決めました流れ星キラキラ

 🗒自分辞典とは




なぜなら


自分辞典

38問の質問からわかる

無意識の思考パターンによる

6タイプの資質(カラー)は


同じ資質の方でも

強く出ている部分には少しずつ違いがある。



つまり

資質を知ったからっと言って


それに寄せていこうとしたり

自分を決めつけたりと


決して制限していくものではなく


自分にはそういう資質の傾向がある

と知るものであり


当たり前過ぎて気づいていなかった

自分の中の

"ある"に目を向けるためのもの義理チョコ




その

資質を制限しなくてもよい

という根拠になるのが

星よみ


だと感じたからですおねがい


天体の力を信じるなんて怪しく感じる方も

いるかもしれないですが

 

日常的に使っている

毎月の暦(月と曜日)

には月と天体名が使われていたり

(月、火星、水星、木星、金星、土星

 

毎月の女性の生理

月と同じ29日前後の周期から

月経

と表されていますよね。

 

 

こういった部分からも

月や天体と人の生活は切り離せないもの

だと思うので

 

地に足をつけながら

自分自身の現実と向き合い

そのパワーを信じてみるのも

個人的にはオススメだと思いますウインク



 

 ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

 

①星よみセッション

 


下記公式ラインより先行予約となります。

気になる方はご登録をお願いします🤍
インスタDMでのお問合せも可能です☺️

 

公式LINE

Instagram

💫「星よみセッション」
流れと費用について

 

②自分辞典個人セッション

下記公式ラインまたは
インスタグラムDMから
お問合せをお願い致します☺️

公式LINE
Instagram

 

   📘自分辞典個人セッション」
流れと費用について 

ライン検索🆔@755xqhhq

 

 
「自分辞典」「星よみ」セッションは

こんな方にオススメです

 

✴︎自分と向き合いたい
 

✴︎自分のことを改めて知りたい
 

✴︎自分の当たり前にできる才能を知りたい

 

✴︎自分の思考パターンを知りたい

✴︎ホロスコープを読み解いてほしい

✴︎自分辞典で知った資質の傾向をさらに
 深堀りたい

 

✴︎自分の合う仕事の分野を知りたい

✴︎自分の恋愛傾向を知りたい

✴︎星で読む未来予測を見てみたい

などなど
キラキラ

 

自然体で会話をしながら掘り下げていきたいと思いますのでリラックスしてお受けくださいハート

 

 

 

   お気軽にフォローをどうぞ。よろしくお願いいたします🥰